MENU

2022/12/18 朝日杯フューチュリティステークス ~第5回銀蹄カップ~

銀蹄カップの第20戦は2歳G1である朝日杯フューチュリティステークス

note.com

ちなみに今のところ僕の予想はこんな感じ!

2-1-4-8

レース名 結果
スプリンターズS 🥉ナランフレグ3着
凱旋門賞 😢オネスト10着
南部杯 🥉シャマル3着
秋華賞 🥉スターズオンアース3着
菊花賞 🥇アスクビクターモア1着
天皇賞秋 😢シャフリヤール5着
JBCレディスクラシック 😢サルサディオーネ9着
JBCスプリント 🥈リュウノユキナ2着
JBCクラシック 🥇テーオーケインズ1着
エリザベス女王杯 😢デアリングタクト6着
マイルCS 😢シュネルマイスター5着
ジャパンC 🥉ヴェルトライゼンデ3着
チャンピオンズカップ 😢シャマル5着
阪神JF 😢サンティーテソーロ7着
香港ヴァーズ -
香港スプリント 😢ナランフレグ10着
香港マイル -
香港カップ -
全日本2歳優駿 -

予想

image

race.netkeiba.com

  • 阪神1600mで行われる2歳G1!
  • 毎度おなじみ僕が参考にするのはJRAさんのデータ分析!
  • 前回の阪神JFも全然だったし正直2歳馬は全然わからない~
  • 馬場の傾向としては先行が有利な感じかな?
  • 本当に全然わからないのでJRAのデータ分析の前走の4コーナー通過順デビュー戦での着順が2着以上などのデータを使って絞ってみたよ
  • 僕が色々考えて絞ったのは②ドルチェモア、⑧バグラダス、⑩ウメムスビ!
  • ◎②ドルチェモア

    僕の本命は②ドルチェモア!
    1番人気の複勝率も高いので選んだ中だと確率は良さそうかなと思ったよ!
    うまく番手で競馬をできれば馬券になってくれるんじゃないかなと思っているよ!
    馬券は②ドルチェモアの複勝と、②⑤⑩のワイドボックスを買うつもり!

    難しい一戦だけど当たって欲しいー

    結果


    回顧