MENU

2022/10/10 南部杯 ~第5回銀蹄カップ~

銀蹄カップの第3戦は南部杯

note.com

中央の強いお馬さんがいっぱい来るレースで地方馬も頑張ってほしいー!

予想

image

  • どうやら雨が降るみたいで脚抜きのいい馬場になりそう!
  • 僕はイグナイターを応援しているけど脚抜きがよくなりすぎると中央の馬が有利になる気がしてるよ💦
  • アルクトスは調子が悪いって話が出てるみたい!
  • ◎⑮シャマル

    僕は外枠でスピードもあるシャマルを本命にしてみたよ!
    アルクトスは調子が悪いという噂があるのと、カフェファラオも府中以外は苦手にしている印象があるので評価を下げてみました!
    基本的に銀蹄カップは単複予想なのでシャマルが本命だけど穴なら⑯エアスピネルが面白そうだなと思っているよ!
    富田騎手との相性がどうかわからないけど末脚あって外枠で伸びてきそうなので狙っているんだ🌟

    個人的にはイグナイター頑張ってほしいー!
    ただ脚抜きのダートだと厳しいかなと思って本命はシャマルにしました💦

    結果


    回顧

    あとで追記します