MENU

2024/03/15 帯広11R スターライト特別【★☆☆】

長かったばんえい競馬も今開催で終わり!ちょっぴり寂しいけど最後まで楽しんでいきたいと思います!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 5歳世代の特別戦!
  • 上位の馬達はお休みしているけどいいメンバーが揃っているよ!
  • 馬場は乾いて時計が出ている馬場!力がいるけど速いレースになるかなと思っています!
  • 夜から雪降るかもとなのでもしかしたら予想が参考にならないかもしれないのでそこは気を付けてください💦
  • 前半は65秒~70秒くらいのペースになるかな?
  • 僕は降りてからしっかり歩ける馬を狙ってみるつもり!
  • 【★☆☆】の理由は穴っぽいところから狙っているから!軸に据えるならヤマノコーネル、ホクセイウンカイが安定かな?
  • image

    • ◎⑧ジェイホースワン
    • ◯⑤ホクセイウンカイ
    • ▲③ヤマノコーネル
    • △⑦ダイヤカツヒメ
    • ☆➅シンエイアロイ

    その他の馬

    • ①ホクセイサクランボ
      • 障害が苦手なので斤量が増える特別戦でペースが厳しくなりそうな今回は僕は厳しいかなと思い評価を下げたよ
    • ②テッチャン
      • 障害が少し不安な一頭、降りてからは歩けるので伸びてこれるかもだけど相手も強いので僕は印が回りませんでした
    • ④ピュアリーナナセ
      • 障害上手なお馬さんなので他の馬が障害苦戦すれば前で残れるかも?ただ障害上手い馬も多いので僕は厳しいかなと思い評価を下げたよ


    ◎⑧ジェイホースワン

    速い流れよりは落ち着いた流れの方が得意だと思うので今日の馬場は向いているかなと思い狙ってみました!
    ある程度前につけられれば降りてから粘り強く歩けるタイプなので勝ち負け出来るんじゃないかなと思っています!
    障害も上手なので僕は期待しているよ!


    ◯⑤ホクセイウンカイ

    ダイヤモンドダスト賞で2着になっているしこのメンバーなら上位の力を持っていると思います!
    速すぎるよりはこういう馬場のほうが力が出せると思うので軸にするならこっちの方がいいかも?
    僕はジェイホースワンを狙ってみているので対抗にしました!


    ▲③ヤマノコーネル

    近走はかなり強いメンバーと戦ってきていて掲示板を外していないのでここでも勝ち負け出来そう!
    降りてから伸びる脚もあるのでこの馬も今日の馬場は合っていると思います!


    △⑦ダイヤカツヒメ

    前走は軽量戦で相手が強かったですね、障害上手なお馬さんなので前に行って粘れればチャンスはあると思います!
    最後甘くなるけどサラサラの砂なら最後まで粘れるかも!


    ☆➅シンエイアロイ

    穴馬にはシンエイアロイを狙ってみました!
    近走は着順悪いですが障害すんなりなら十分時計は間に合うと思うので穴なら面白い一頭だと思います!

    馬券

    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します