MENU

2022/02/26 阪神9R 伊丹S

毎年予想している僕を描いてくれた伊丹先生と同じ名前のレース、伊丹S

チンするナイショご飯は日本に引っ越してきたニナちゃんとメイドの碓氷さんのほのぼの日常グルメ漫画だよ!

僕は碓氷さんが好きー!

去年も予想したこのレース、結果は外れだったので今年は当てたいー!

banei-neko.hatenablog.jp

伊丹S予想

race.netkeiba.com

馬場傾向的に追い込みが穴をあけている印象があるので僕は16番フィロロッソから買ってみようかなと思ってるよー!
13番のメイショウテンモンが単独の逃げになりそうなのでこの馬も残りそう…!

  • ◎16 フィロロッソ
  • 〇13 メイショウテンモン

ワイドで買ってみようと思うよ!

最後に

伊丹先生の漫画オススメなのでみんな見てねー!