MENU

2020/03/14 阪神10R 伊丹ステークス

みなさん、こんにちは!
ばんえい記念まであと8日ですね!


第53回ばんえい記念特設サイト/ジョッキーカウントダウン | 【公式】ばんえい十勝より

banei-keiba.or.jp

今年はどんなドラマが生まれるか楽しみだね😆


話は変わって

3/14の10Rには伊丹ステークスがあります!

race.netkeiba.com

なんで急に中央競馬のお話をしたの?って思った?

それは僕をデザインしてくれた伊丹先生の名前を冠したレースだから!😆

伊丹先生はアシスタントのなるもちゃんと一緒に僕をデザインしてくれたんだ!

www.youtube.com

チンするナイショご飯、発売中

伊丹先生の描く、「チンするナイショご飯 」が2/27に発売になったよ!
キャラクターも可愛くてほのぼのストーリーでとっても癒されるのでおススメ😆

amzn.to

阪神10R 伊丹ステークス

というわけで!
中央競馬は苦手だけど頑張って予想してみるよ!🛷

race.netkeiba.com

ダートの1800m戦!
とりあえず地方競馬と同じように前日の馬場の傾向から見てみたよ!

  • 上がり最速を使える馬がよく馬券に絡んでたよ
    • 3-2-1-1
  • 基本的に番手の競馬する馬が良さそうだったよ
  • 騎手だと幸騎手が調子よかったみたい
    • 3-0-2-1

そこから導き出せれたのは…




















f:id:takkumattsu:20210313205500p:plain
f:id:takkumattsu:20210313210112p:plain

  • いい上がりの脚を持ってる!
  • 阪神の1800mの成績もよい
  • 勝ち鞍もある幸騎手

というわけで明日はメイショウダジンの単複を買ってみようと思います😆

伊丹先生、僕を描いてくれてありがとう!!