MENU

2021/05/24 帯広8R リゼ様誕生日前日セバス記念

友達から聞いて知ったのですが
にじさんじ所属バーチャルYouTuberリゼ・ヘルエスタさんの誕生日前記念の協賛レースがあるみたいです!
せっかくなので予想していきたいと思います!

www.youtube.com

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬予想が初めての方

ちゃんと予想してみたいって人向けにおススメのコンテンツ

このあたりを中心にちょっとずつばんえい競馬を知っていくと予想出来るようになると思うので興味ある方はぜひチャレンジしてみてね!

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
182位 グレースハンター 6歳 210万 0万
188位 バイサイ 5歳 205万 0万
192位 ニホンイチ 7歳 202万 0万
194位 モンスターキング 6歳 201万 0万
197位 カガヤキ 5歳 200万 0万
200位 マツノビューティ 7歳 197万 0万
293位 マツリダバッハ 8歳 125万 1万
302位 エアーシップ 8歳 49万 1万

image

  • 一番下のクラスのしかも今シーズン勝ちのない馬がそろってて難しい一戦
  • 明日はお昼くらいから晴れるみたいなので今日ほどは軽い馬場ではないと思います
  • 単純に時計を持っている馬、障害が上手い馬をチョイスしてBOXで狙うのが良さそう
  • image

    • ◎①マツノビューティ
    • ◯④バイサイ
    • ▲③カガヤキ
    • △➅ニホンイチ


    ◎マツノビューティ

    後半速い脚がないので苦しくなるけど障害は上手
    障害に不安が多い馬が多いので安定して良さそうなのはこの馬かなと


    ◯④バイサイ

    軽い馬場なら成績は悪くないので今日より少し重たいくらいの馬場なら粘れそう
    障害はマツノビューティよりはちょっと不安があるけどこのメンバーなら悪くない感じ


    ▲③カガヤキ

    近走は障害のミスが目立っているけど軽い馬場の時計ならこのメンバーの中で一番いいのを持っている
    軽い馬場で押していくのがうまい渡来騎手が乗るのでうまく前で捌いて圧勝するかも!
    ただ障害の不安定さがあるのでこの評価


    △➅ニホンイチ

    前走は第一障害でまさかの転倒だったのでそれがなければここなら勝ち負け出来るんじゃないかなと
    もっと重い斤量でいい時計で走れるので立て直していれば馬券に絡むんじゃないかと予想しています!


    結果

    前半60秒

    結果 ③-⑥-①
    予想 ▲-△-◎

    回顧

    やはり障害の上手い馬、時計持ってる馬で決まりましたね! 僕は①の複勝買ってたので掛けたお金がそのまま返ってきました😅

    しっかり当てられて良かったです!