MENU

2021/05/24 帯広10R スーパートレーナー賞

土曜日、日曜日と連続的中で波に乗っているのでこの流れで頑張っていくよ

今日は去年のリーディングの上位の調教師の馬で競う、スーパートレーナー賞を予想していくよ!

お役立ちサイト🛷

image

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
クラス 斤量
47位 ④マルミゴウカイ 8歳 424万 72万 B1 640kg
55位 ⑧プレザントウェー 8歳 365万 13万 B1 640kg
58位 ③サダノワークス 11歳 357万 6万 B1 640kg
63位 ➅ヤマトジャパン 7歳 351万 37万 B1 640kg
65位 ⑤コウシュハルパン 8歳 349万 58万 B2 630kg
67位 ➉ホクショウカップ 5歳 343万 35万 B2 630kg
80位 ②センショウニシキ 7歳 325万 18万 B2 630kg
95位 ⑦ホクショウユヅル 9歳 300万 43万 B2 630kg
97位 ⑨カブトボーイ 7歳 300万 66万 B2 630kg
125位 ①キタノテンカ 7歳 260万 4万 B3 620kg

image

  • 馬場は昨日より重たそう、ペースはそんな早くならないんじゃないかな
  • B1~B3の馬が混ざっている混合レース
  • B1の馬は640kg、B2の馬は630kg、B3の馬は620kgの斤量になってるよ
  • ここは元OP馬のマルミゴウカイが抜けている印象、相手探しが難しそうだね💦
  • image

    • ◎④マルミゴウカイ
    • ◯⑤コウシュハルパン


    ◎④マルミゴウカイ

    このメンバーなら連は外さないと思います!ただオッズはつかないので相手を探さないといけない感じ
    不安点をあげれば障害をミスすることがあるので頭固定で突っ込むのは僕は怖いかなと思っています💦


    ◯⑤コウシュハルパン

    近走障害の調子がよく、降りてからの脚もいいものを持っているのが高評価!
    前走は1:33とすごい早いレースだったけど今回は斤量がもう少し時計がかかると思っているよ!


    このレース相手かなり難しいので買い目抑えて買うのがいいかと思います💦
    僕は⑤コウシュハルパンの複勝か、④⑤ワイドのどちらかを買おうかなと思っています。
    あまり大掛けせず外れてもダメージないようにした方がいいかなと!
    穴馬を期待してる方にはすみません💦

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --

    回顧