MENU

2020/05/25 ばんえい競馬予想🐎🛷

昨日はなかなかに調子がよかったばんえい猫です。
おとといは散々でしたけどw

image

今日も新馬戦中心に頑張っていきますー!
馬場は昨日弱い雨が降り続いていたみたいなので昨日ほど重くないかな?

image

これ書いたときはまだ馬場状態わかってないのでその部分はご了承ください

通算成績

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RUydjqQX7r_mnuPpN9nlLA9q7nq4dOwYNXs4BHQbzg0/edit#gid=1751249859

🎯:的中 😢:はずれ 👀:観戦のみ

2R👀(😢)

新馬
馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

  • ◎①イオン
  • 〇⑦キララ
  • △➅タカラファントム

能検タイム5位の①が本命。このメンツなら負けないと思います。
対抗はキララ、前半かなりかかったが障害一発、歩けるタイプ
連穴はタカラファントム、時計がよかったからね。ただ重い馬場だと最後バテるかも?

イオンの能検↓
www.youtube.com

  • ①イオン:能検前半100秒くらい(1.0%)
  • ➅タカラファントム:能検前半100秒くらい(2.1%)、最後ちょっとばてる
  • ⑦キララ:能検前半125秒くらい(1.0%)、後半粘り歩く

馬券は①が絡むとかなり安くなりそう。①⑦馬連ワイドかつくなら①単勝とかかな?

結果
前半秒

結果 ⑤-②-①
予想 無-無-◎

回顧

②が最初に障害を下って逃げ切るところを⑤が差し切り
①は重い馬場で伸びなかった
②⑤の変わり身はわからなかったなぁ。

3R👀(😢)

2歳新馬
馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

  • ◎④アルジャンノオー
  • 相手➅⑦⑧

能検1位のアルジャンノオー登場。多分普通に勝ちそう。
④を絡めるとつかなそうなので相手BOXとかでもいいかも?
相手に選んだ馬は時計がよかった馬です。

アルジャンノオーの能検↓
www.youtube.com

  • ④アルジャンノオー:能検前半80秒くらい(2.2%)。障害一腰。直線伸びる
  • ➅ジェイスター:能検前半110秒くらい(1.0%)。障害一腰。途中一回バテるも盛り返す。ゴール前いっぱいになる
  • ジークフリード:能検前半129秒くらい(1.0%)。障害一腰。途中一回バテるも盛り返す。
  • ⑧アグリタイセツ:能検前半115秒くらい(2.2%)。障害一腰。結構歩ける。

妙味狙うなら⑧がいいかも?

結果
前半秒

結果 ④-③-⑨
予想 --

回顧

⑦⑧は④のペースに付き合って息が入らなかった感じ
⑨もゆっくり進んだ馬。強い馬に付き合いすぎた結果なので⑦⑧は次回見直してもいいかも


4Rも新馬戦ですがなかなか混戦なので見します!
②が能検のタイムは上。ただ⑤⑧⑨以外もそこまでタイム悪くなくなかなか混戦な気がします。