MENU

2020/05/24 ばんえい競馬予想🐎🛷

昨日は軸は来てるけど買い方がダメダメで当たらなかったばんえい猫です。
中央はオークス!楽しみですね!
そんな裏でやっているばんえい競馬も盛り上がっていきましょう!

通算成績

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RUydjqQX7r_mnuPpN9nlLA9q7nq4dOwYNXs4BHQbzg0/edit#gid=1751249859

🎯:的中 😢:はずれ 👀:観戦のみ

2R🎯

2歳新馬 馬場水分:0.6%
前半は秒~秒くらいと予想

  • ◎⑨マルホンキンリュウ
  • 相手②⑧➉

⑨このメンツの中ではかなり前半が遅いが切れる脚があるので最後差せると思う。
残りの馬もタイムよくて障害そこまでわるくないので馬複か3連複で行きます!

  • ②イワキリリー:前半115秒くらい(1.1%)、後半粘る
  • ⑧タカラブラック:前半110秒くらい(1.0%)
  • ⑨マルホンキンリュウ:前半120秒くらい(1.0%)
  • ➉ヒカルモモカ: 前半100秒くらい(1.1%)、後半少し脚色鈍る

結果
前半秒

結果 ⑨-②-⑦
予想 ◎-印-無

回顧

④が先行逃げ切りをはかったけど途中でばてる。本命にした⑨がしっかり歩いて危なげなく勝利!
2着に②が粘ってくれました。⑧がもうちょい粘ってくれれば3連複もきたけどしょうがない。⑦は読めませんでした。

3R🎯

2歳新馬 馬場水分:0.6%
前半は秒~秒くらいと予想

  • ◎②キタノオアシス
  • 〇③コウシュハハリアー
  • △⑤⑧

タイム的には③が上だが②の先行できていい脚で粘れる能検の内容を評価しました!
相手は③。タイム優秀だしね。

  • ②キタノオアシス:前半105秒(1.0%)、障害一度止まるもすんなり、いいペースで歩き切る
  • ③コウシュハハリアー:前半95秒(2.1%)、障害一腰、粘り歩く
  • ⑤サウスミドリ:前半105秒(1.1%)、じっくり溜めて障害越える、粘り歩く
  • ⑧メオトバレンティノ:前半100秒(1.1%)、先行タイプかも、後半はばてるも歩き切る

結果
前半秒

結果 ⑦-③-②
予想 無-〇-◎

回顧

②最後かなり苦しくなってギリギリ3着。
⑦はタイム的には上げておくべき馬でした。

4R😢

2歳新馬 馬場水分:0.5%
前半は秒~秒くらいと予想

  • ◎⑨ジェイマーガレット
  • 相手①②⑤⑦

能検の内容もよい。能検4位だしね。
ここはこの馬軸で良さそう。相手も時計がよかった4頭をピック

www.youtube.com

  • ⑨ジェイマーガレット:前半105秒(1.0%)、障害すんなり、後半もいい脚

結果
前半秒

結果 ②-①-⑤
予想 印-印-印

回顧

⑨は障害で膝を折ってしまってそこで力使っちゃったかな。
次走は再評価でいいと思います。
馬券は馬連だったのではずれ

10R🎯

エメラルド特別A2-1
馬場水分:0.5%
前半は55秒~65秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ③(②⑤⑦⑧)
  • 終い: ②③⑧

f:id:takkumattsu:20200524193915p:plain


追記
小雨が降ってきたので予想変えます。

  • ◎③インビクタ
  • ○②カネサスペシャ
  • ▲⑧ココロノタカラ
  • ▲④ブチオ
  • ▲⑤ノエルブラン
  • △⑤カネゾウ
  • △⑨シンエイボブ

少し小雨が降って時計が早くなった。
ここはインビクタの逃げ切りを期待します。
エルブランも向いてると思いますが前半はタイムが早くなってますが後半はそこまで軽い感じではないので頭はなさそう。
インビクタが人気してないのであれば馬複、もしくはワイドで狙いたいと思います。
オッズが付かないなら3連複◎-○▲-印かな

結果
前半47秒

結果 ④-③-②
予想 ▲-◎-〇

回顧

やはりかなり早い流れになった。インビクタが抜け出して決まるかと思ったがブチオが障害を一腰で上げて差し切り。
他の馬はこの早い流れで足を溜めれなかった感。

今日はいっぱい当たってよかった!