MENU

2020/05/23 ばんえい競馬予想🐎🛷

中央がカチカチで早々に撤退したばんえい猫です。
散水もしたみたいで重い馬場になりそうですね!
今日は新馬戦もあります!楽しみ!

通算成績

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RUydjqQX7r_mnuPpN9nlLA9q7nq4dOwYNXs4BHQbzg0/edit#gid=1751249859

🎯:的中 😢:はずれ 👀:観戦のみ

2R😢

2歳新馬
馬場水分:0.6%
前半は秒~秒くらいと予想

  • ◎①シンエイアロー
  • 相手➅⑦⑨➉

本命は能検2位のシンエイアロー、ただ一回目の能検では少し障害で苦労してます。その時の勝ち馬レインボーセブン新馬戦苦戦してます。2回目の能検のタイムがよくてもちょっと不安なところはあります。(2回目の能検のタイムが2位)

結果
前半秒

結果 ①-➉-③
予想 ◎-印-無

回顧

やはり新馬戦はタイムがそのまま出る感じですね。
⑨は障害で膝折っちゃったので次走また狙ってみたいですね。
③は全くのノーマークでした...

5R😢

C1-7
馬場水分:0.6%
前半は65秒~75秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ①⑧
  • 終い: ⑤

  • ◎⑤フクノキタル
  • 相手②④⑦⑨

おそらく重い馬場なので後半歩けるこの馬は届くと思う
相手はオッズ見て決めようかと思います。

結果
前半秒

結果 ④-①-⑤
予想 印-無-◎

回顧

馬複を買っていたのでハズレ...
2Rといい何かかみ合わない

8R👀(🎯)

B3-2
馬場水分:0.6%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行: みんな同じくらい
  • 終い: そんなかわらず

おそらく1番人気になると思う。障害上手で後半あるけるので今日の馬場にあってると思います。
単複か、オッズをみて相手を探す予定

結果
前半秒

結果 ②-⑦-③
予想 ◎--

回顧

ここは外に出ていて購入していませんでした。

9R😢

馬場水分:0.6%
前半は50秒~65秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ①⑤
  • 終い:➅

  • ◎①コマサンエース

重い馬場でも軽い馬場でも先行してすんなり障害を切ってる今季。なんだかコウシュハウンカイの走りみたいだ。
同じクラスの相手なので斤量が変わらないここも逃げて粘りこむと思います。

結果
前半秒

結果 ①-②-⑤
予想 ◎--

回顧

買っていたのは①-⑤➅⑦⑧⑨の馬単を買っていたのでハズレ...

11R🎯

B4-8
馬場水分:0.6%
前半は75秒~85秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ③
  • 終い: ③➅⑦

  • ◎⑦ホクショウテンカ

早い逃げ馬がいないのでおそらくスローペースになりそうなメンツ。
その中で道中追走が厳しいが障害上手で終いの脚のある⑦が合いそうな気がします。
人気がなかったら是非狙ってみたいです。

結果
前半秒

結果 ⑨-⑦-➅
予想 -◎-

回顧

逃げた⑨をとらえられなかったけどいい脚で伸びてきた。複勝のみだったので微プラス