MENU

2024/02/26 帯広11R 深雪特別

雪の降る帯広競馬場

名前の通り雪の降る中A2クラスの特別戦、深雪特別!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 雪の降る高速馬場の帯広競馬場
  • ここまで軽い馬場になると思いっきり適性が出ますね!
  • 軽い馬場での適性がある馬をしっかり選びたいね!
  • 基本的には前半時計かかっている馬達は結構厳しいと思います
  • 前半はおそらく50秒くらいのペースになると思います、なので息が入らない流れになるので障害をミスする馬も出てきそう
  • 息が入らないのでスタミナのない馬も厳しいと思うので障害がうまくてしっかり歩ける馬、あとは降りてから伸びてこれる馬を選んでいこうと思います!
  • 久しぶりの軽い馬場なのできっちり当てたいー!
  • image

    • ◎①ジェイヒーロー
    • ◯③スーパーシンデレラ
    • ▲⑦ロングビユウテイ
    • △②ジャパントップ
    • ☆④マツノタイガー

    その他の馬

    • ⑤タイタス
      • 前走3着といい内容だったけど高速馬場はあまり合わないと思っているので僕は評価を下げたよ。もう少し溜められる流れが僕は合っていると思っています!
    • ➅チャチャクイーン
      • 昇級してから苦しんでいる印象、速い流れになると障害も不安が出てくるので僕は評価を下げたよ
    • ⑧レジェンドボス
      • 障害上手な先行馬、ただこの馬が得意なのは時計のかかる馬場での先行。速すぎる流れだと先行出来てないと思うので僕は評価を下げたよ
    • ⑨メムロビジン
      • 昇級初戦、軽い馬場なので力を出せるかもしれないけど僕は印が回りませんでした💦


    ◎①ジェイヒーロー

    本命はジェイヒーロー、障害上手の先行馬なので今日の馬場でもしっかり前に行って粘ってくれると思って期待しているよ!
    一番得意なのは速すぎるより時計がかかる馬場だけどスピードがないわけじゃないのでここでも思い切って行ってくれると見て本命にしました!


    ◯③スーパーシンデレラ

    対抗には軽い馬場得意なスーパーシンデレラを狙ってみました!
    近走はイマイチだけど軽い馬場を活かして前に行ってくれればチャンスがあるんじゃないかなと思っています!


    ▲⑦ロングビユウテイ

    降りてからいい脚があるタイプ、軽い馬場も得意なので障害越えられれば勝ち負けまであると思います!
    理想は番手から下っての差し切りかな!
    力はある馬だし伸びてくる脚があるので結構期待しているよ!


    △②ジャパントップ

    あまり速すぎる流れは苦手だと思うけど鞍上の阿部騎手もしっかり前に行くタイプなので前で粘れればチャンスあるかも?


    ☆④マツノタイガー

    正直馬場は時計がかかった方がいいタイプだけど、突然前に行って走れたりするので僕は抑えるようにしています💦
    降りてから歩けるタイプなのでこの馬が前に行ったら強いけどいつ前に行くかわからないので狙いにくい一頭...
    苦手な一頭です~

    馬券
    馬券は◎-印の3連複と◎-印のワイドを買おうかな?オッズと相談しようと思います
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します