MENU

2023/11/06 帯広11R 夕刊フジ杯【★☆☆】

昨日のばんえい菊花賞はマルホンリョウユウが二冠を達成したね!

馬券もしっかり当てれて良かったです!(あまり自信はなかったですけど)

今日のメインはB1クラスとA2クラスの特別戦、夕刊フジ杯!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 馬場は昨日と同じか少し軽いくらいの時計の出る馬場だと思っています!
  • ただ昨日と同じで簡単には逃げきれないと思います!
  • B1クラスよりはA2クラスの馬を僕は評価したいかな!
  • 前半は65秒〜70秒くらいのペースになるかな?
  • 【★☆☆】の理由は上位拮抗で軸をどうするかが難しいから!◎◯を買うとかなり安くなりそうで難しい💦
  • image

    • ◎⑨ジェイホースワン
    • ◯⑧ホクセイウンカイ
    • ▲⑥アローリキヒメ
    • △①グリフィス
    • ☆②マツノタイガー

    その他の馬

    • ③テッチャン
      • 印を回していない馬の中では怖い馬、障害がちょっと苦手だけどこのクラスでも勝ち負けできるので3連複とかでは抑えたい一頭。僕は印が回りませんでした
    • ④オオゾラマミ
      • 特越線の斤量でどこまでやれるかが気になるところ、グリフィスと悩んだけどしっかり先行できるグリフィスの方を評価したので僕は評価を下げたよ
    • ⑤ジャパントップ
      • 追走が厳しいと思うので僕はここでは厳しいと見て評価を下げたよ
    • ⑦ブルーレジー
      • 先行力が魅力の一頭、ただ近走は苦しい競馬が続いているので僕は評価を下げたよ


    ◎⑨ジェイホースワン

    あまり早すぎない競馬ならしっかり障害を上げられるので僕は期待して本命にしたよ!
    降りてからもしっかり歩けるタイプなので今日の馬場もあっていると思うよ!


    ◯⑧ホクセイウンカイ

    しっかり先行して最後まで粘れるタイプ、今の馬場なら厳しいペースを作って前で捌ければチャンスは勝ち負けはできると思っているよ!


    ▲⑥アローリキヒメ

    前走は速い競馬で結果は出せなかったけどしっかりいい位置で競馬ができれば歩けるタイプなので期待しているよ!


    △①グリフィス

    B1クラスの中からは僕はグリフィスを選んでみたよ!
    前で勝負してくる馬ならもしかしたら残れるかもしれないので期待してみました!


    ☆②マツノタイガー

    この馬は強いんだけど前に行ったりいけなかったりするので狙いづらいお馬さん...
    しっかり前に行ければ勝ち負けできると思っているので僕は穴で狙ってみたよ!

    馬券
    ◎の単複と穴の☆-印のワイドを買ってみようと思います!
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します