MENU

2023/10/28 帯広11R トゥインクルファンファーレ賞

今週もばんえい競馬が始まりました!明日は古馬重賞の北見記念があるので楽しみだね!

今日のメインはA1クラスの特別戦、トゥインクルファンファーレ賞!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 馬場は雨が降るみたいなので軽めの馬場を想定しています。リアルタイムで見れないので想定と違ったらすみません💦
  • A1クラスの一戦で大体が前走戦っているメンバーだね!
  • ⓵ダイリンファイター、④トワイチロ、⑤ヤマノコーネルが別路線組!
  • 前半は前走と同じ55秒~60秒くらいと予想!
  • image

    • ◎➅センリョウボス
    • ◯⑨ノエルブラン
    • ▲⑤ヤマノコーネル
    • △⑧トワトラナノココロ
    • ☆⑦コウテイ

    その他の馬

    • ①ダイリンファイター
      • 元々このクラスで走っていたお馬さんなんだけど近走はあまり先行出来ず障害もイマイチ、僕は印が回りませんでした
    • ②アルジャンノオー
      • この馬も先行馬なんだけど近走は先行出来ず、僕は評価を下げたよ
    • リュウセイペガサス
      • 前走は前が強くて5着、チャンスはある馬だと思うけど僕は印が回りませんでした
    • ④トワイチロ
      • 軽い馬場は得意、斤量上がっての特別戦。すごい軽い馬場ならチャンス張るかもしれないけど僕は印が回りませんでした


    ◎➅センリョウボス

    どこまで雨が降るかわからないけどビショビショの馬場でなければ安定感ならこの馬が軸でいいかと思います!
    比較的前で競馬出来て降りてからも脚があるので戦績が示すように安定したレースができると思うよ!


    〇⑨ノエルブラン

    馬場があまり軽すぎても良くないけど斤量も上がってきているので障害力を活かして前での粘りこみに期待したいね!
    前に行く馬の中では障害が一番上手なので先頭では抜けて来てくれると思っているよ!


    ▲⑤ヤマノコーネル

    前走は障害ミスでの大敗、しっかり走れれば降りてからの脚もあるので勝ち負け出来ると思っているよ!
    障害の安定感はないのでこの評価に。


    △⑧トワトラナノココロ

    前走しっかり先行して惜しい競馬、ここも同じくらいの競馬が出来れば馬券に絡めるとみて僕は期待しているよ!


    ☆⑦コウテイ

    前走ある程度先行出来たので少しずつ調子が戻って来てそう!
    馬体重が戻ってきていたら粘りこみも出来るかも?
    本調子に戻っていたらこのメンバーなら一番強いと思っているよ!

    馬券
    オッズがわからないのでなんとも言えないけど印の3連複とかかな?
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します