MENU

2023/02/27 帯広11R 深雪特別

18:50一部修正・追記しました

昨日は〇△☆で馬券を外してしまったので今日はしかっかり当てたい!

今日のメインはA2クラスの特別戦、深雪特別!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(番組)
賞金
(本年)
斤量
56位 ピンチハチャンス 7歳 639万 200万 745kg
60位 コウシュハハリアー 5歳 626万 203万 735kg
66位 ヒメミヤ 6歳 580万 212万 725kg
67位 ジェイコマンダー 8歳 578万 193万 745kg
73位 ジェイウェイ 6歳 565万 175万 745kg
76位 アバシリサクラ 5歳 552万 172万 715kg
92位 ロングビユウテイ 6歳 512万 208万 725kg
93位 テンリュウフジ 10歳 511万 217万 745kg

image

  • 今日は前日予想になるので馬場の傾向が違うかもしれないので参考にする方は注意してね!
  • A2クラスの特別戦!
  • 馬場は昨日の傾向を見るに基本は速めだと思っているよ!
    全体的に昨日より時計がかかっている馬場みたい!
  • コメントに書いたけど障害苦手な馬を何頭か上げているので止まってしまったら他の馬がくるかも💦
  • image

    • ◎③ジェイウェイ
    • ◯⑦ロングビユウテイ
    • ▲②ピンチハチャンス
    • △⑧ジェイコマンダー
    • ☆①テンリュウフジ

    その他の馬

    • ④ヒメミヤ
      • ここ最近先行出来ず良さが出せていないヒメミヤ、僕はクラスと斤量慣れが見れてから狙いたいので評価を下げたよ
    • ⑤コウシュハハリアー
      • 障害が苦手だけど降りてからの脚はこのメンバーの中でもいいものがあるよ!ただ僕は印が回りませんでした
    • ➅アバシリサクラ
      • 障害上手で軽い馬場であれば切れ味のあるお馬さん、ただ僕は濡れているような軽い馬場は想定していないので評価を下げたよ


    ◎③ジェイウェイ

    そこまで前に行く馬が多くないのでこの馬が先行して逃げ切れるかも?
    ただ降りてからは甘いタイプなので差を付けれないと捕まっちゃう可能性も
    斤量も上がってきているので障害の上手さと先行力は活きるんじゃないかなと思い本命にしました!


    ◯⑦ロングビユウテイ

    障害が少し苦手なタイプだけど比較的に前に行けるのと降りてからいい脚があるので障害さえ越えられればチャンスはありそう!
    ここ最近ずっと乗っていた西将太騎手ではなく西謙一騎手なのでちょっとその分どうなのか気になるところだけど僕は対抗評価にしました!


    ▲②ピンチハチャンス

    ここ数戦はしっかり先行して強い内容!
    ただこの馬は前に行けたり行けなかったりするので今回前行けるかがわからないのでこの評価に💦
    しっかり前で捌ければ障害もうまいので勝ち負け出来ると思っているよ!
    前述したことがあるので軸にはできずにこの評価にしました!


    △⑧ジェイコマンダー

    この馬も障害次第のお馬さん、軽い馬場のほうが得意なので斤量が増える特別戦はプラスではないけどしっかり障害を上げられればチャンスはあるかも!
    降りてからの切れ味はあるのでそこに期待してこの評価にしたよ!


    ☆①テンリュウフジ

    1コースがどうなのか気になるところだけど障害上手でおりてからも歩けるタイプ
    斤量があがる特別戦の方が時計がかかるのでこの馬にとってはプラスだと思います!
    ただみんな言っているように今は1コースはかなり不利なのでこの評価に...

    馬券
    馬券はオッズみてから決めたいけど今のところは◎〇-印-印,5,6の3連複を買おうかなと思っているよ!
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半52秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します