MENU

第5回銀蹄カップ振り返り!

去年のスプリンターズステークスから始まった第5回銀蹄カップばんえい競馬の天馬賞を最後に終わりました!

結果

単複の回収率1位は御坂晴海さん

2位のリュウタロウさんとは10円差という大接戦!

僕の結果

僕は単複の回収率14位、的中回数は11位でした!

もうちょっと振り返ってみる

銀蹄カップは単複の回収率と的中回数の2部門ですが、銀蹄カップのレギュレーションにはない以下の数字も出してみようかと思いました!
(銀蹄カップは必ず毎レースやらなくてもいいので参加レース数などが人によって違うので)

3-1-6-13

docs.google.com

勝率は16.7%、複勝率は45.8%

単勝回収率は37.5%、複勝回収率は92.1%

実際に買った馬券の回収率は87.9%(スプレッドシートに購入ツイートあり)

所感

複勝率がやや低めだけど複勝回収率は92%と高めだったので妙味ある穴狙い傾向だったのかな?
あと僕が予想する上で大事にしている実際の買い目とその結果である馬券の回収率87.9%と微妙な感じに💧

あとばんえい競馬の重賞の成績があまりよくなかったのが一番の心残りです...