MENU

2022/12/12 帯広11R サンケイスポーツ杯

昨日は牝馬の準重賞レディスカップがあって、サクラヒメが強い内容で勝ったね!

ミスタカシマみたいな強い牡馬も倒せる強いい牝馬になってほしい!

馬券は当たったけどガミでした

今日のメインはB1クラスの特別戦、サンケイスポーツ杯!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • B1クラスの特別戦!
  • 馬場は昨日に引き続き時計が出る馬場になっているよ!
  • 時計を持っていない馬は厳しそう!
  • 前半は40秒~45秒くらいのかなり早いペースになるとみています!
  • image

    その他の馬

    • ③ジェイマリア
      • 障害上手なので先行出来るかがポイントになりそう、僕は印が回りませんでした...
    • ④ロングビユウテイ
      • 降りてからいい脚があるけど先行出来るかがポイントになりそう、早すぎる流れは苦手だと思うので僕は評価を下げたよ
    • ⑤ピュアリーナナセ
      • 前走速いところでいいところが見せられなかったけど斤量が下がったここなら勝ち負け出来そう!僕は先行力がある馬を評価したので印が回りませんでした
    • ⑧フナノダイヤモンド
      • 降りてからの脚はあるけど速すぎると追走が厳しいタイプ、今の馬場だと厳しいと見て僕は評価を下げたよ
    • ⑨コマサンタカラ
      • 障害上手だけど速すぎる流れだと追走がきびしいかも?僕は印が回りませんでした


    ◎➉テンリュウフジ

    前走しっかり先行出来ての2着は強かったと思います、前走くらい走れればここでも勝ち負け出来ると思い僕は本命にしました!
    障害もうまい方なので前で下ろして逃げ切りを期待しているよ!


    ◯⑦ジェイゴール

    こちらも前走しっかり先行して降りてからもいい脚で歩けたお馬さん、テンリュウフジ同じく前で捌いて粘りこんでほしい!


    ▲②ホクセイサクランボ

    障害が不安お馬さん、しっかり下ろせれば勝ち負け出来ると思っているよ!
    降りてからの脚はいいものがあるので障害がポイント!


    △①カネサスペシャ

    こちらも障害に不安がある一頭、先行出来て降りてからも歩けるので障害さえしっかり越えられれば頭もあると思っているよ!
    速くなると溜められないので障害が怖いけど僕はそれも含めて評価したよ!


    ☆➅ゲッカビジン

    速いところは得意、障害が止まることがあるけど降りてからも歩けるタイプ
    斤量も少し不安だけど時計も持っている馬なので僕は評価したよ!

    馬券
    僕は◎〇-印の馬複を買うつもり!

    結果

    前半39秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します