MENU

2021/12/25 帯広11R ホワイトクリスマス賞

昨日はセンリョウボスががんばってくれて馬券を当てることができたよ🌟


f:id:banei_neko_aruru:20211225171141p:plain:w150

今日のメインはホワイトクリスマス賞
今日も頑張って当てるように予想していきます🌟

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
斤量
45位 ハマノダイマオー 6歳 539万 196万 735kg
46位 ニセコヒカル 4歳 539万 293万 710kg
50位 フォルテシモ 4歳 526万 228万 710kg
52位 オレワチャンピオン 6歳 500万 213万 735kg
53位 アバシリルビー 4歳 493万 162万 705kg
55位 ヤマトジャパン 7歳 482万 167万 735kg
62位 アーティウィング 4歳 461万 216万 705kg
64位 コウシュハボブ 4歳 457万 228万 730kg
65位 タカラウンカイ 5歳 454万 125万 735kg

image

  • 馬場は昨日と同じかそれより早い感じがするかな?
  • 後ろからの馬はきつそうだね💦
  • 先行馬はハマノダイマオー、ニセコヒカル、オレワチャンピオンあたりだと思うよ!
  • 前半は45秒くらいかなと予想しているよ
  • image

    • ◎⑧オレワチャンピオン
    • ◯④ヤマトジャパン
    • ▲➅ハマノダイマオー
    • △②コウシュハボブ
    • ☆③アバシリルビー

    その他の馬

    • ①フォルテシモ
      • 前走は追走が厳しかった印象がありました、今回も馬場的には変わってないので僕は評価を下げたよ
    • ⑤タカラウンカイ
      • 前走は昇級初戦で仕方なかったかもしれないけど今回も陣営的には詰めていけないとコメントが出ているので僕は評価を下げたよ
    • ニセコヒカル
      • 前走は先行出来なかったのが敗因だけど今回も速いメンバーが揃っているので同型ならオレワチャンピオンを狙ってみたいかなと思い僕は印は回さなかったよ
    • ⑨アーティウイング
      • 前走ノーマークで好走したお馬さん、ただ前走は馬場が軽かった中での伸びなので今回も評価を下げたよ


    ◎⑧オレワチャンピオン

    逃げ先行馬の中から僕はオレワチャンピオンを選んだよ!
    ハマノダイマオーが同じく先行してしかも歩ける脚があるけど障害に不安があるタイプなので本命はこちらにしました!
    他の馬が障害すんなりだと厳しくなるけど安定感を取って僕はこの馬を評価したよ!


    ◯④ヤマトジャパン

    前走昇級戦で前に行けなくて5着に敗れたけど、一回使って前に行けるようになればしっかり歩けるタイプなので逆転出来ると思ってるよ!
    人気差ほど力関係は離れていないと思っているので頑張ってほしい!


    ▲➅ハマノダイマオー

    前走圧勝と言っていい内容で勝った強いお馬さん、前走と同じ内容で走れればここでも勝ち負けだと思います!
    ただ元々障害不安があるタイプなので僕はこの評価にしました!
    (昨日のハクタイホウみたいな評価です)


    △②コウシュハボブ

    僕がここ数戦評価してなかった馬だけど僕が思っているより走っているのでついに評価しました!笑
    前につけて障害も上手なので近走の速い馬場にもあっているのかも!


    ☆③アバシリルビー

    前走は雨の軽い馬場でペースが速すぎたのかも?平場に戻ったここならしっかり自分のペースで走れて終いの脚を活かせると思います!
    2走前みたいな競馬が出来れば勝ち負け出来ると思っています。

    馬券
    ◎〇-印の馬複で買うつもり!

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します