MENU

2021/11/01 帯広11R 能取湖特別

昨日の北見記念はアオノブラックの復活が見れてとても良かったね!馬券もばっちり当てることが出来ました!

f:id:banei_neko_aruru:20211101093039p:plain

レース後のハムハムしてる姿も可愛かったね😆

今日は、能取湖特別を予想していくよ!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
斤量 クラス
11位 カイセドクター 4歳 820万 279万 730kg OP
12位 ゴールデンフウジン 7歳 807万 67万 730kg OP
13位 シンザンボーイ 10歳 803万 71万 730kg OP
14位 インビクタ 5歳 802万 208万 735kg OP
15位 ウンカイタイショウ 7歳 796万 220万 740kg OP
17位 ヤマトタイコー セン 4歳 757万 284万 730kg OP
19位 コウシュハレガシー 6歳 725万 27万 730kg OP
35位 トワトラナノココロ 4歳 584万 259万 720kg A1

image

  • 昨日よりは馬場水分は低めだけど時計は出てる印象
  • 前行けそうな馬が有利かなと思ってるよ
  • 3歳一応12月に重賞が控えてるから無理してこないかも?
  • 今日は用事があってしっかり予想が出来てないので参考程度でお願いします
  • image

    • ◎①インビクタ
    • ◯ヤマトタイコー
    • ▲トワトラナノココロ


    ◎①インビクタ

    軽い馬場なら障害力のあるこの馬が来てもいいかなと見てるよ!


    ◯ヤマトタイコー

    前で押していく競馬は得意、障害が少し不安だけど銀河賞のような走りができればチャンスはあると思います!


    ▲トワトラナノココロ

    こちらも障害上手の先行タイプ、雨が降ってきている馬場ならこの馬にもチャンスがあるとみました!


    馬券
    印のワイドつくならBOXで買いたいですね、もしつかないのであれば①インビクタの複勝かな

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します