MENU

2021/06/27 帯広10R ミントスポット杯

昨日はまた本命が4着でしょんぼりなアルルです…

予想の方向は間違ってないと思うので頑張っていきたいと思います!
今日はオープン・A1混合の特別戦、ミントスポット杯を予想してくよ!


ちなみに今日の5Rに的射まくりさんの協賛レースがあるのでその予想もやってるので是非見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

お役立ちサイト🛷

image

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(番組)
賞金
(本年)
クラス 斤量
1位 センゴクエース 9歳 2477万 10万 OP 690kg
5位 ミノルシャープ 7歳 1287万 45万 OP 690kg
12位 ゴールデンフウジン 7歳 739万 0万 OP 690kg
14位 コウシュハレガシー 6歳 713万 15万 A1 680kg
16位 コマサンブラック 5歳 634万 19万 A1 680kg
17位 カンシャノココロ 10歳 603万 0万 A1 680kg
18位 コマサンエース 5歳 600万 25万 A1 680kg
24位 アフロディーテ 6歳 577万 51万 A1 660kg

image

  • オープン馬とA1クラスの馬の混合の特別戦!
  • オープンの馬はちょっと話題にするには早い気もするけど7/18の旭川記念を目標にしてるかな
  • アフロディーテ牝馬で660kgのハンデをもらってるよ!
  • 馬場はおそらく昨日と同じで重たい馬場だと予想してるよ!
  • カンシャノココロはばんえい記念いらいの久々のレースだね
  • image


    ◎⑦ミノルシャープ

    前走7着だったけど重賞だったのとそこまで悲観する内容じゃなかったと思っているので本命にしました。
    前走は最後バテてしまいましたが、障害はきっちり切っていましたしバテちゃったのは前半が速かったからだと思っています。
    今回は斤量が軽くなるものあって前目で捌いて最後までしっかり歩いてくれると思ってこの評価にしました!


    ◯⑤センゴクエース

    この馬は息が入る遅い展開がいいと思っています。
    降りてからの脚があるので障害越えてしまえば頭まであると思っています!
    すんなり障害をきって旭川記念に向かって欲しい!


    ▲➅アフロディーテ

    もともと障害が上手い馬、重たい馬場で斤量ハンデも魅力的だと思います。
    他の馬が障害に苦戦するならこの馬が粘りこむ展開もありそう!


    △②カンシャノココロ

    ばんえい記念から久しぶりのレース、重たい馬場でも軽い馬場でもしっかり結果を残しているのでここでも上位争い出来ると思います!
    久々な分この評価にしてますが、力上位だと思っています!


    その他で気になるところで言えばコマサンブラックあたりだけど7頭立てで5頭上げるのはちょっとって感じだったので4頭にしました!
    馬券の買い方は悩みますね、最近本命が四着ばっかりなので馬複BOXとかワイドBOXとかにしようとかなぁ~

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --

    回顧