MENU

2021/05/10 帯広10R スーパージョッキー賞

またしても本命が4着だったアルルです...

ちなみに〇がまた勝って本当に〇を買ったほうがいい気がして来ちゃいます...

f:id:takkumattsu:20210510135102p:plain

まったく間違った予想ではなかったし次に活かしていきたいですね!

さて

今日のメインレースはスーパージョッキー

去年のリーディング上位の騎手が同じクラスの持ち馬に乗って競うレースだよ!

鈴木騎手、松田騎手がいないのはちょっと寂しいけど今年もリーディング争いが楽しみ!

お役立ちサイト🛷

image

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
クラス
42位 ジェイコマンダー 6歳 426万 0万 B1
52位 マルミゴウカイ 8歳 376万 25万 B1
62位 サクラダイチ 8歳 345万 1万 B2
82位 センショウニシキ 7歳 311万 5万 B2
92位 サカノバツグン 7歳 294万 8万 B2
93位 ヤマトテンリュウ 8歳 292万 0万 B2
95位 ツガルタイショウ 7歳 290万 29万 B2
104位 タカラシップ 8歳 280万 15万 B2

image

  • 馬場は昨日と打って変わって重たい馬場みたい💦
  • B1とB2の混合のレースかな!
  • ジェイコマンダーは今季初レース
  • image

    • ◎⑦マルミゴウカイ
    • ◯⑧サカノバツグン
    • ▲①サクラダイチ



    ◎⑦マルミゴウカイ

    休んでた関係でオープンからB1までクラス降格した馬、前走も調子を戻していてここは圧勝するんじゃないかな?


    ◯⑧サカノバツグン

    前半置いてかれちゃうけど障害は上手、今日の重い馬場で時計がかかれば展開が向くと思ってこの評価にしました!


    ▲①サクラダイチ

    先行力と障害力のある馬、理想は軽いほうがよかったけど障害うまくて先行粘りこみで残るならこの馬かなと思っています!


    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --

    回顧