MENU

2021/04/24 10R 卯月特別

昨日はメムロボブサップが4着でハズレスタートでしたが今日は巻き返していきます!

今日は10Rメインレース、卯月特別を予想していくよ!

お役立ちサイト🛷

image

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
クラス
32位 ホクトシンバ 9歳 470万 0万 A2
34位 カネゾウ 10歳 454万 0万 A2
35位 サクラドリーマー 5歳 444万 0万 A2
36位 ココロノタカラ 7歳 442万 0万 A2
37位 ジェイカトレア 5歳 440万 0万 A2
38位 エルブラン 7歳 438万 0万 B1
40位 ギンノダイマオー 5歳 428万 0万 B1

image

  • ②カネゾウ、③ノエルブラン、➅ココロノタカラが前シーズンオープンだった馬かな
  • A2とB1の混合レース

image

  • ◎③ノエルブラン
  • 〇②カネゾウ
  • ▲⑤ホクトシンバ
  • △①サクラドリーマー

◎③ノエルブラン
障害上手なノエルブラン、僕の応援しているお馬さんでもあるんだ!
開催が進んだ後半は斤量が重くなって苦しんだけど、斤量がリセットされた今回開催なら狙えると思ってるよ!
出来れば軽い馬場がよかったけど頑張ってくれると思う!

〇②カネゾウ
オープンの強いところと戦ってきた一頭
障害が少し不安があるけど赤塚騎手との相性もいいし、ここは二番手評価にしました

▲⑤ホクトシンバ
切れる脚があるので障害さえうまくいければ差してきそうな一頭
藤本騎手も元々乗っていたので相性はいいと思います!

△①サクラドリーマー
この馬も障害さえ越えてしまえばって馬。ホクトシンバよりもっと極端だと思う。
すんなりなら一着もあると思います。

結果

前半秒

結果 ⑤-③-②
予想 ▲-◎-〇

回顧

予想通りノエルブランが前へ行く展開で最初に障害をクリアして粘りこみをはかったよ!
最後馬場が重かったから一回止まっちゃったけど最後粘って2着!
1着は着実に歩いた⑤ホクトシンバが差し切ったよ!

やっとちゃんと当たったので一安心🥰