MENU

2020/06/22 ばんえい競馬新馬戦予想リベンジ🐎🛷

新馬戦リベンジ!
ただ時間がなくて1レースだけに...

全部昨日の低気圧の頭痛のせいだ!

もし時間があったら追記するかもしれないです!

🎯:的中 😢:はずれ 👀:観戦のみ

回顧

2R😢

新馬
馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

  • ◎➉アイスウオッカ
  • 〇⑦センショウオーカン
  • △①④⑤

時計がよかった馬について

  • アイスウォッカ
    • 能検前半90秒、2:36:0(1.0%)
    • 重い馬場で先行、じっくり溜めて障害は一腰、そのあとは止まらず歩き切る
    • 他の馬よりタイムがかなり抜けているので軸で固いと思います
    • 騎手も引き続き鈴木騎手なのも〇 www.youtube.com
  • ⑦センショウオーカン
    • 能検前半90秒、2:56:9(1.4%)
    • スタート直後かなり勢いよくスタート、若さがかなりでてる。藤本騎手も障害下で座って抑えていた
    • 障害は一回とまるも立て直してくだる
    • 下った後の切れ味はある
    • ゴール前で一回止まる、軽い馬場ならよさそう
    • www.youtube.com
  • ①スネアドラム
    • 能検前半120秒、3:05:5(1.0%)
    • じっくりためる、障害は一腰
    • 最後まで歩ききる、前半遅かったので軽い馬場だとちょっと厳しいかも?
    • www.youtube.com
  • ⑤キョウエイルビー
    • 能検前半103秒、3:03:7(1.0%)
    • 端枠だけど落ち着いていた
    • 障害一回とまるが立て直してくだる
    • 途中何回か止まるが最後粘って1着
    • www.youtube.com
  • ④ジェイアイガー
    • 能検前半90秒、2:56:7(1.0%)
    • 端枠だけど落ち着いていた
    • 障害一回とまる結構時間かかるが立て直す
    • 早い脚はないけどじりじり歩き切る
    • www.youtube.com
  • ⑧アブソリュート
    • 能検前半105秒、3:18:7(1.5%)
    • 障害は一度膝折るが立て直す
    • 降りてからは何度かとまる、重い馬場だと厳しそう
    • www.youtube.com

結果
前半秒

結果 ②-➉-①
予想 無-◎-印

回顧

通算成績

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RUydjqQX7r_mnuPpN9nlLA9q7nq4dOwYNXs4BHQbzg0/edit#gid=1751249859