MENU

2024/05/26 帯広11R 大雪賞【★★☆】

ダービーはノリさんとダノンデサイルが制してすごいレースでしたね!

ちなみに僕はハズレでした...

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • オープンクラスの特別戦!
  • 北斗賞を目指している馬が多いかな?
  • 賞金的に言えば⓵コウテイ、②クリスタルコルド、⑧コマサンブラックあたりかな?
  • コマサンブラックはまだよかった頃の体調に戻ってきていないのでここもまずは良くなってきてからって気がするね💦
  • 馬場は昨日と同じく乾いてるけど時計が出ている速い馬場かな?
  • いつものように菊池騎手がオーシャンウイナーに乗る関係でコウテイには西将太騎手、ヘッチャラには赤塚騎手が乗っているね!
  • クラヒメは前走の内容見るにオープン一線級でも勝ち負けできるのを証明しましたね!馬場もあっていると思うので人気しているのも納得かなと思います!
  • 【★★☆】の理由はサクラヒメは抜けて強いと思っているから!馬券は絞っての相手探しが難しそうー💦
  • image

    • ◎①コウテイ
    • ◯④サクラヒメ
    • ▲⑦インビクタ
    • △⑤オーシャンウイナー
    • ☆➅ツガルノヒロイモノ

    その他の馬

    • ②クリスタルコルド
      • 僕は印を回さなかったけど先行して障害さえ切れれば降りてからも歩ける馬なので怖い一頭だね!
    • ③ヘッチャラ
      • 先行して粘りこむ競馬が得意なお馬さん、あまり速すぎるのは苦手なのでもっと重たいほうがいいかなと思い僕は評価を下げたよ
    • ⑧コマサンブラック
      • まだ体調が戻っていないみたいで僕は良くなってから狙いたいです、応援している馬なので復調の兆しを期待しています!


    ◎①コウテイ

    最近速い流れでもしっかり結果を残せているので僕は期待して本命にしました!
    正直サクラヒメに勝てるかというと厳しいと思いますが安定して前で捌けるので何かあっても馬券には絡んでくれるんじゃないかなと思っています!


    ◯④サクラヒメ

    オープン一線級でもしっかり通用するところを見せてお馬さん
    時計の速い馬場もいいと思います!障害が上手である程度の位置で下ろせれば勝ち負け出来るお馬さん!
    馬場もあっているし人気なのも納得です!


    ▲⑦インビクタ

    開催の浅い斤量が軽い馬場ではやっぱり先行力と障害力の良さが出ているお馬さん
    島津騎手とのコンビも相性がよくここも歩い程度前で捌いてそのまま粘りこむ競馬をしてくれるんじゃないかなと思っています!


    △⑤オーシャンウイナー

    前走は追走が厳しく離されて負けちゃったけど障害上手である程度の位置で競馬できれば馬券に絡めるんじゃないかなと思っています!
    しっかり強い馬なので賞金加算して重賞で見たい!


    ☆➅ツガルノヒロイモノ

    最後に狙ったのはツガルノヒロイモノ、先行してそのまま押し切るのが得意のお馬さん
    負けるときは障害止まってしまう時なので安定感はないけど鈴木騎手とも相性がいいので期待して狙ってみました!

    馬券
    馬券はサクラヒメ以外のワイドを狙ってみました!コウテイ複勝でもよかったかもだけどね
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します