MENU

2024/06/29 帯広11R 渡島家畜商北斗大野輓馬大会【★☆☆】

今週もばんえい競馬始まりました!

6月は調子悪いので最後どうにか当てて終わりたいね💦

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • B2クラスの特別戦!
  • あまり特別戦がないクラスなので適正を見抜くのが大変そう💦
  • 馬場は晴れていて比較的力のいる馬場になっているかな?前の馬が簡単には逃げきれないと思います!
  • 難しいけど比較的ついていけて降りてからの足があるお馬さんを評価しています!
  • ⑤サカノハマナカが昇級戦+特別戦の斤量になるかな?
  • 【★☆☆】の理由は今月うまく予想できていないのが続いているから。主に無印の馬が結構きているので今回もあまり信用はできないかも💦
  • 難しいのでBOXで買うつもり!
  • image

    • ◎⑥ウチュウジン
    • ◯⑨フェアリーマイ
    • ▲⑦コウシュハパワフル
    • △③スペースワン
    • ☆⑩トウケイレーヴ

    その他の馬

    • コーワホープ
      • 前で捌くタイプお馬さん、僕は同型ではフェアリーマイを評価したので印が回りませんでした
    • ②ジェイホース
      • 強い先行馬、先行馬の中では一番強いかもしれないけど僕は差し馬中心に選んだので僕は印が回りませんでした。3連系狙う人は抑えた方がいいと思います!
    • ④ツガルフジ
      • 先行タイプ、最後甘くなるタイプなので今日の馬場と特別戦の斤量は合わないんじゃないかなと思い僕は評価を下げたよ
    • ⑤サカノハマナカ
      • 降りてからいい足があるお馬さんだけどこの馬はもう少し軽い馬場の方がいいかなと思い僕は評価を下げたよ
    • ⑧レッドクイーン
      • 先行して降りてから歩ける競馬ができているお馬さん、この馬も斤量に対応できれば勝ち負けできるかも!僕は印が回りませんでした...


    ◎⑥ウチュウジン

    前走は後ろから届かずの4着、そんなに早くならないと思うのでこの馬の良さが活かせそう!
    障害はとまることもあるのでそこは超えて欲しい...!


    ◯⑨フェアリーマイ

    力のいる馬場の先行ならこの馬の粘り強さが活きるかも?と先行馬からチョイス!
    そこまで早い流れにならないと思っているのでそれもプラスだと思います、先行してそのまま押し切る競馬を期待しています!
    障害は上手なのでいい位置で競馬できるかがポイントになりそう!


    ▲⑦コウシュハパワフル

    前走は障害すんなり3着に入ったお馬さん、今回も障害がポイントになると思います!
    障害すんなりなら勝ち負けに絡めると思います!


    △③スペースワン

    降りてから歩けるタイプだけど近走は早すぎて間に合わずが多い一頭、ただ馬場は軽い方がいい気がしているのでなんとも言えないけど降りてからいい足があるので障害超えられればチャンスはあるかなと思い評価しました!


    ☆⑩トウケイレーヴ

    障害上手なお馬さん、近走は先行してのお仕切りの競馬ができていて昇級してきたよ!
    今回の馬場で最後まで歩けるかわからないけど障害上手なのでいい位置で競馬して粘って欲しい!
    前走の昇級戦でもそこまで悪くない内容だったので今回も期待!

    馬券
    ワイドBOXを買ってみるつもり!
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半50秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します