MENU

2024/06/24 帯広11R こと座特別【★☆☆】

土曜日、日曜日と予想が全然な僕です...

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • A2クラスとB1クラスの混合の特別戦!
  • 馬場は雨が降って昨日よりさらに軽くなりました、いわゆる高速馬場ですね!
  • 軽馬場適正のあるお馬さんを選びたいね!
  • 前半は40秒〜45秒くらいのかなりハイペースな流れになると思っています!
  • イナサンブラックは前走の内容を考えると今日の馬場でも同じくらいのパフォーマンスを発揮できそう!軸としては一番いい気がします!
  • 馬場を考えると基本的には前のいったいったの競馬になると予想しています!
  • 【★☆☆】の理由は今週僕の予想があんまりでフィットしていない可能性があるから...
  • image

    • ◎⑥マルモタイショウ
    • ◯②イナサンブラック
    • ▲①レジェンドボス
    • △⑤ミチシオ
    • ☆⑧ピンチハチャンス

    その他の馬

    • ③ノエルブラン
      • 本来はこういう馬場が得意で押し切れる力があるけど今年に入ってから上手く先行できず自分の競馬ができてない一頭、復調が見えてから狙ってみたいと思います
    • ④ホクセイサクランボ
      • 降りてからのいい脚があるお馬さん、今回は前半のペースがかなり早くなると思っているので僕は追走が厳しいかなと思い評価を下げたよ
    • ⑦テッチャン
      • 前で捌ければチャンスがあるけどこの馬にはちょっと早すぎるかなと思い僕は評価を下げたよ
    • ⑨コウシュハハリアー
      • 降りてからいい脚があるお馬さん、前で捌ければチャンスあるかもだけど僕は前に行く馬を評価したので印が回りませんでした
    • ⑩アローリキヒメ
      • 印を回していない馬の中では一番気になるお馬さん、近走しっかり先行できているのでここも前に行ければ勝ち負けできそう!僕は印が回らなかったけど3連系を買う人は抑えた方がいい一頭だと思います!


    ◎⑥マルモタイショウ

    軽い馬場が得意なお馬さんで今日の馬場はこの馬向きだと思っています!
    速い流れでも走れるので期待しています!
    安定感だとイナサンブラックの方がいいかもだけど馬場の適正と期待を込めて本命にしました!


    ◯②イナサンブラック

    前走の内容はかなり強かったので馬場が軽くなる今回も同じようなレースができると思います!
    斤量も同じですし軸にするならこの馬なかなって気がします!


    ▲①レジェンドボス

    この馬にとってはちょっと早すぎるかなと思うけど先行できるタイプなので僕は狙ってみました!
    アローリキヒメと悩んだけど妙味を考えてこっちにしてみました!


    △⑤ミチシオ

    こういう軽い馬場は3歳馬が強いので楽しみな一頭、早い流れと斤量に対応できれば勝ち負けできると思っているので頑張って欲しいね!
    イナサンブラックにも勝っているスピード馬なので上のクラスペースについていけるかがポイントになりそう!


    ☆⑧ピンチハチャンス

    本来はこういう早い流れは苦手なタイプだけど金田騎手が乗っているので前で攻めてきてくれるかも?
    前で捌ければチャンスがあるとみて狙ってみました!

    馬券
    馬券は◎の単複と◎○のワイド、◎○-印の馬複を買ってみるつもり!
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半39秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します