MENU

2021/04/26 帯広10R ミズバショウ特別

一昨日に引き続き予想がバッチリ当たったアルルです!(ドヤァ)

(40円しかプラスになってないのにそれでいいのか?)

...

き、気を取り直して、今日は帯広10R

ミズバショウ特別

を予想してくよ!

お役立ちサイト🛷

image

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
27位 ハクタイホウ 10歳 490万 0万
30位 ブラックサファイア 4歳 473万 0万
22位 ダイリンファイター 5歳 551万 0万
26位 アアモンドヒューマ セン 8歳 507万 0万
23位 カイセドクター 4歳 540万 0万
29位 アオノゴッド 5歳 485万 0万
24位 アフロディーテ 6歳 526万 0万
28位 ミノルシンザン 6歳 489万 0万
31位 ヤマトタイコー セン 4歳 472万 0万

image

  • 昨日に引き続き天気が悪そうなので軽い馬場になりそう
  • ハクタイホウは昨年度はオープンクラスだったよ
  • ヤマトタイコーは昨年度A2クラスだったので相手は強化されてるよ
  • 残りの馬は昨年度A1クラスからの馬になるよ
  • image


    ◎③ダイリンファイター

    昨日と同じか、それより軽い馬場になりそうなので先行できて障害上手なこの馬を本命に取ったよ!
    赤塚騎手が選んだのかわからないけど、ハクタイホウじゃなくこっちの馬に乗っているのもプラスだね!
    先行逃げ切りをしてくれると踏んでるよ!


    ◯⑤カイセドクター

    4歳世代で常に安定した成績を残していたこの馬
    若い馬なので早いペースの競馬にも慣れていてここでもついていけると思う!
    阿部武臣騎手じゃないのが少し気になるところ...


    ▲①ハクタイホウ

    オープンクラスで走っていた馬、この馬も先行押し切りができるタイプだけど障害に少し不安があるのでこの評価にしたよ!
    あと赤塚騎手から乗り替わってるのもマイナスポイントかな
    でも格としてはこのメンバーの中で抜けていると思うよ!


    △⑦アフロディーテ

    障害巧者なアフロディーテ、ミスタカシマがいなければこの世代の女王だったんじゃないかと思える馬
    ここでも先行できて障害が上手な点を評価したよ、できたら斤量を生かせる重たい馬場の方がよかったかも?


    注②ブラックサファイア

    末脚は随一のものがあるブラックサファイア、障害をすんなり超えたらとんでもない脚で差してくる可能性あり
    紐には加えておきたい一頭かな!

    結果

    前半秒

    結果 ⑤-⑨-⑦
    予想 〇-無-△

    回顧

    期待したダイリンファイターは少し障害でミスをしちゃった分最後粘れなかったかな
    カイセドクターが強い競馬だった、ヤマトタイコーも2着に入り4歳世代も強いところを見せましたね!