MENU

2020/05/04 ばんえい競馬予想🐎🛷

今日は地方競馬が8会場で開催され全部で94Rもあります!
姉ヶ崎ハチさんの企画で全レース複勝予想があって、その予想で使うので基本は◎のみになります。
なので買い目も基本◎の複勝買いになります。

94R予想の記事はこちら note.com

おそらく昨日の馬場と変わらない重い馬場と踏んで予想をしてます。

通算成績

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RUydjqQX7r_mnuPpN9nlLA9q7nq4dOwYNXs4BHQbzg0/edit#gid=1751249859

🎯:的中 😢:はずれ 👀:観戦のみ

1R🎯

C2-9
馬場水分:%
前半は75秒~85秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ④⑨
  • 終い: ③⑦

歩ける馬がそんなにいない+歩けるけど障害難なので、障害上手な➅と⑧で悩みました。
馬場状態で前走タイムを逆転できると思はないので⑧を取りました

結果
前半76秒

結果 ④-⑧-⑦
予想 無-◎-無

回顧

2R😢

C2-6
馬場水分:%
前半は70秒~80秒くらいと予想

脚質

  • 先行: わからん
  • 終い: わからん

  • ◎②ブラックラブ

みんな不安定で難しい...
障害上手なのほうでタイム持ってる馬をチョイス

結果
前半87秒

結果 ➅-①-⑦
予想 無-無-無

回顧

3R😢

C1-6
馬場水分:%
前半は65秒~75秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ③④
  • 終い: ⑤⑦⑨

  • ◎⑤タワノブラック
  • ○⑨キタノボブサップ
  • ▲③マオノクイーン
  • △⑦ミヤビホウリキ

⑤重い馬場でも比較的あるけるのでペースがスローならこのメンツならあるけそう
もし馬場が軽くなったら③の方がありそう、極端にスローになっちゃうと⑦がきそう
⑨は初戦なので仕上がってない可能性もあるが早い流れで先にあげちゃえば逃げ残れそう、ただ前走負けてるアバシリルビーが失速してるのをみると不安はある

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

4R😢

C1-4
馬場水分:%
前半は65秒~75秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ③⑤⑥
  • 終い: ⑦

  • ◎⑦ミスリオン

重馬場でゆったりとしたペースならこの馬も届きそう

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

5R🎯

C1-1
馬場水分:%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ①②⑥⑧
  • 終い: ②③④⑧⑩

  • ◎⑧ヤマトタイコー

前走は軽馬場だが早いタイム、2走前の重馬場でも好走しているのでここも期待

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

6R😢

B4-6
馬場水分:%
前半は65秒~75秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ①⑤
  • 終い: ②③④⑤⑥⑧⑩

  • ◎⑧ホンインボウ

遅れずについていけばこのクラスなら勝てるはず、頼むよ長澤騎手
⑤は状態がわからないので本命にはしませんでした

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

7R

B2-1
馬場水分:%
前半は55秒~65秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ①④⑤⑥⑦⑧
  • 終い: ①③⑤⑥⑧⑨

  • ◎⑤サカノメイホウ

障害上手で先行できてしまい歩ける、ちゃんと勝負すれば勝ち負けできるはず

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

8R

B3-5
馬場水分:%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ③④
  • 終い: ①②③④⑤⑥⑦

  • ◎⑥サカノダイヤ

重馬場なら障害上手で終いの脚あるこの馬が良さそう、前走は早すぎた

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

9R

B3-2
馬場水分:%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ②⑤③⑨
  • 終い: そこまで差なし

  • ◎⑦イワフネチャタ

ここは混戦な印象
障害にちょっと不安があるけど重馬場でも先行できて歩ける⑦に期待

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

10R 第22回すずらん

4歳オープン
馬場水分:%
前半は55秒~65秒くらいと予想

脚質

  • 先行: そんな差なし
  • 終い: ②④⑥⑨

4歳世代の重賞がスタート、ここはハンデ差40kgあるが④と⑨が抜けていると見ています
その中でも障害上手で末脚もある④アオノブラックを上にとりました
メムロボブサップもスプリングカップで3着に入るなど調子は悪くない
4歳世代はこの2頭に誰が待ったをかけるのか楽しみ
馬券はつかないけど馬複ワイドがいいかと

結果
前半秒

結果 ④--
予想 --

回顧

11R

B4-1
馬場水分:%
前半は65秒~75秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ③⑤⑥⑦⑧
  • 終い: そこまで差なし

  • ◎⑦ゴールドハンター
  • ○⑧カイセドクター

3歳世代2頭が古馬に殴り込みのレース
障害の上手さから3歳の方を軸にしたい、その中でもゴールドハンターにはかなり期待している
気性が荒いのであれだが武臣騎手がしっかり抑えてくれるだろう
前走ちょっと終いが緩くなったのがきになるが応援の意味でもここは軸に押したい

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧