MENU

2020/05/03 ばんえい競馬予想🐎🛷

今日はオープン一線級が揃う重賞オッズパーク杯!
春先好調なコウシュハウンカイが人気しそうかな? 天皇賞終わった後も熱い闘いがあるのでばんえい競馬で盛り上がっていきましょう!

通算成績

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RUydjqQX7r_mnuPpN9nlLA9q7nq4dOwYNXs4BHQbzg0/edit#gid=1751249859

🎯:的中 😢:はずれ 👀:観戦のみ

1R😢

C2-8
馬場水分:0.9%
前半は75秒~85秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ②(➉)
  • 終い: ③⑤

  • ◎③カツラテンカ
  • 相手①②⑤④⑦

③は障害上手で終いの脚もある、今日の馬場でもしっかり歩けると思う
穴で面白そうなのは⑦、人気ないけど歩けるタイプなので障害上手くいけばきそう

結果
前半81秒
2:23:4
| | | |:---:|:---:| |結果|②-①-⑦| |予想|印-印-印|

回顧

まさかの①が先行、期待した③は追走も障害も遅かった
紐決着は悲しいです

2R😢

C2-2
馬場水分:0.9%
前半は70秒~80秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ①④➅⑨
  • 終い: ①

⑤は障害上手で前々走の重馬場の時計も悪くない、好調の松田騎手なのもプラス
対抗の②は馬場は合わないけど前走の重馬場のタイムが優秀なのでここでは上位とみました
➅もタイムが優秀、ただ重馬場の経験が少ないのでこの評価に
⑨と①は前走のタイムより

⑤-②➅⑨①ワイド流しもしくは
⑤②-⑤②➅⑨①の馬連流しかな

結果
前半66秒

結果 ④-⑦-②
予想 無-無-〇

回顧

②と➅と⑨と障害でミス、最初に下ろした④と⑦が粘りこみ
②は最後に突っ込んできた
⑤は最後にピタしてしまった...

3R👀(天皇賞見るので休憩)

馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

4R👀(天皇賞見るので休憩)

馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

5R👀(傾向掴めていないので見)

馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

6R👀(傾向掴めていないので見)

馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

7R👀(傾向掴めていないので見)

馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

8R👀(傾向掴めていないので見)

馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

9R👀(傾向掴めていないので見)

馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧

10R 第14回 ばんえい十勝オッズパーク杯4歳以上選抜別定🎯

馬場水分:%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ⑤⑦
  • 終い: そんな差なし

  • ◎⑤コウシュハウンカイ
  • 〇⑨オレノコロロ
  • ▲①センゴクエース
  • 注⑦④⑧➅

このレースコウシュハウンカイが2勝、オレノコロロが3勝してるレース
上位二頭は固いと思う
個人的には⑤⑨ワイド一点でいいかなと思っています
穴で面白そうなのは今年好調な松田騎手が乗る⑧キタノユウジロウ、上位陣になんかミスがあったらきそうな④コウシュハレガシー、末脚はある➅ソウクンボーイ。3列目に添えるにはよいと思います

⑤⑨ワイド多めって感じかなー

結果
前半61秒

結果 ⑤-⑨-①
予想 ◎-〇-▲

回顧

結構早かった、その中で障害をみんな苦戦するならコウシュハウンカイが一腰。
やはり障害めっちゃうまいよなぁ。
あとは斤量軽いのを味方に粘りこみ。
オレノコロロは障害手間取った、その分届かなかった感じ

11R👀(傾向掴めていないので見)

馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧