MENU

2023/10/15 高知5R 頑張れAIらら特別

今回はばんえい競馬ではなく、高知馬競馬の予想になります!

僕のお友達のAIららちゃんの協賛レースがあるので予想して盛り上がりたいと思います!!

ららちゃんについて

ららちゃんはほぼ全ての競馬(中央競馬地方競馬)のAI予想を出されているAIさんだよ!

前半のレースは無料で公開していて後半のメインレースは有料になっているよ!

bookers.tech

よく当たるので気になる方はチェックしてみてね!

ちなみにばんえい競馬の予想については

少し前にばんえい競馬のAI予想も頑張って対応してくれました!

でも今予想の投稿部分のエラーが出てしまっていて現状は出来ていないみたいです💦

エラーが治ったらまた復活するかもしれないので気長に待ちましょう~

プレゼント企画

フォロー&リポスト(14日まで!)

フォロー&リポスト企画をしているのでこれを機にフォローしてみてね!

予想大会

こっちは予想企画!リプライで3連複を送って的中を目指しましょう!

僕の予想


  • 正直高知競馬は全然わからない💦
  • 比較的地方競馬の中では固い決着が多い印象があるので実力通り決まりやすいのかな?
  • 前日の1番人気の成績は7-2-2-1!特に強い馬が逃げた時はそのまま1着を取っているね!
  • 今回のレースは②カッテミルと③メイショウライジンが中央からの転入初戦!この馬達の評価が気になるところだね💦
  • 僕は②カッテミルが前に行けて強いんじゃないかと思っているよ!
  • image

    • ◎②カッテミル
    • ◯③メイショウライジン
    • ▲⑤ディナミーディン
    • △⑧ジャミールフエルテ
    • ☆⑦モノノフブルー


    ◎②カッテミル

    メイショウライジンとどっちを取ろうかと思ったけど前に行くタイプを僕は評価してカッテミルを本命にしました!
    元々芝を走っていてその後3戦ダートを走って転厩してきたお馬さん
    そこまでダートが悪くなかったと思うので僕は前に行けるカッテミルを本命にしました!
    うまくハナを取れれば気分よく走れるんじゃないかなと思っているよ!


    ◯③メイショウライジン

    こちらはずっと中央でダートを走っていたお馬さん、適性から言えばこっちのお馬さんの方が走れそうだけど僕は脚質に注目したよ!
    この馬は基本前に行くタイプではないように見えるのでその脚質の差で対抗にしました!
    どちらにせよどっちの馬も中央で馬券になっているので強いことは強いと思って評価したよ!


    ▲⑤ディナミーディン

    大井からの転厩のお馬さん、Bクラスで走っているので高知のCクラスでは上かなと思いこの評価にした感じです


    △⑧ジャミールフエルテ

    高知のお馬さんの中では一番評価しているのがこのお馬さん
    走破時計が他の馬よりいいので評価しました!


    ☆⑦モノノフブルー

    こちらも馬柱の走破時計から選びました💦
    それくらいしかわからない~