MENU

2023/09/23 帯広11R デイリースポーツ杯

今週はウマ娘コラボに、銀河賞とばんえいはイベントつくしだね!

www.banei-keiba.or.jp

楽しみな世代の銀河賞もあるので僕は張り切って予想をしてこうと思っています!
明日はウマ娘のレースの予想もやる予定!

今日のメインはA1クラスの特別戦、デイリースポーツ杯!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 馬場は軽いわけでも重いわけでもない感じかな?中途半端なので難しい感じもするけど
  • 基本的には力いる前半前に行けて降りてからも歩けるタイプが良さそうな気がするね!
  • 前半は60秒くらいのペースと予想しています!
  • キョウエイプラスは調子を落としちゃって去年のいいところがまだ戻ってきていないね💦
  • image

    • ◎⑨センリョウボス
    • ◯③オールラウンダー
    • ▲➉タカラキングダム
    • △⑤ネオキングダム
    • ☆①ピンチハチャンス

    その他の馬

    • ②タカナミ
      • 軽い馬場が得意な一頭、障害が不安定なところがあるのもあり僕は印が回りませんでした
    • ④アルジャンノオー
      • 時計のかかる馬場は得意だけどあまり先行出来ずこの馬のいいところがあまり出せていないのが近走。僕はその辺を考えて評価を下げたよ
    • ➅マサタカラ
      • 降りてからの脚が凄いお馬さん、ただ障害がうまくいっていないので僕は評価を下げたよ。金田騎手に手替わっているのでもしかしたら障害すんなりでくるかも?
    • ⑦マルモタイショウ
      • 軽い馬場が得意なお馬さん、今の馬場は厳しいと見て僕は評価を下げたよ
    • ⑧キョウエイプラス
      • あんなに強かったお馬さんが苦しんでいる姿を見るのはちょっと辛いね、力はある馬なので調子が戻ってくることを願っています


    ◎⑨センリョウボス

    比較的前で競馬出来て降りてからも歩けるお馬さん
    今回速いメンバーが少ないのでこの馬も前で競馬できてそのまま押し切れるんじゃないかなと思い本命にしました!


    ◯③オールラウンダー

    最近先行して残れていないけどここは先行馬が不在の一戦なのでオールラウンダーが思い切って前に行ければそのまま残れるんじゃないかなと思っています!
    鈴木騎手は逃げ馬に乗った時もすごいうまいので一人旅ってこともあると思っているよ!


    ▲➉タカラキングダム

    前走力のいる馬場でしっかり先行してそのまま残れたのは評価できると思います!
    ここも前に行ければチャンスありとみて評価したよ!


    △⑤ネオキングダム

    時計がかかる馬場が得意な一頭
    西騎手が思い切って先行して来たらそのまま前で押し切れるかも?
    どういう感じになるかわからないので僕はこの評価にしたよ!


    ☆①ピンチハチャンス

    この馬は前半が前に行けないときが負けパターン
    ある程度の位置が取れれば降りてからも歩けるのでここでも勝ち負け出来ると思っています!
    穴で狙うならこの馬かマサタカラで悩みました!

    馬券
    固そうだけどオッズが付くなら◎の複勝、そうじゃなかったら◎〇のワイド一点とかかな?
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半62秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します