MENU

2023/09/04 帯広11R 白露特別【★☆☆】

昨日はキングフェスタが古馬相手に強い競馬を見せてくれたね!

馬券はハズレでしたが...

今日のメインは、僕の苦手なB2クラスの特別戦、白露特別!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 5Rくらいから雨が降ってきて昨日とは馬場が変わったね☔
  • 砂の入れ替えで時計がかかる馬場と雨の影響がどうなるかが気になるところ!
  • 時計的には雨が降った割には速くない感じがするかも?
  • 前に行けて降りてからも歩ける馬を選ぼうと思っているよ!
  • 前半は65秒~70秒くらいと軽い馬場にしては時計がかかる想定で予想をしているよ!
  • 苦手なB2クラスなこともありあまり自信はないです💦
  • image

    • ◎②ミヤビダイチ
    • ◯③キタノミネ
    • ▲④キタノハナマメ
    • △➅ジェイスカイ
    • ☆⑨スーパースピード

    その他の馬

    • ①カイヤナイト
      • 障害が少し不安な一頭、後ろからの馬なのである程度時計が出そうな今回は厳しいかなと思い僕は評価を下げたよ
    • ⑤タワノブラック
      • 障害が苦手な一頭、降りてから歩けるタイプなので障害が一腰なら勝ち負けもあるかも?僕は印が回りませんでした
    • ⑦サカノテンリュウ
      • この馬は前に行けたり行けなかったりするお馬さんで前に行ければ強いと思うよ!今回僕は印が回りませんでした
    • ⑧キャラメルミルク
      • この馬は雨が降る軽い馬場よりは昨日みたいな馬場のほうが良かったかなと思っています、特別戦の斤量もあまりよくないと思うので僕は評価を下げたよ


    ◎②ミヤビダイチ

    障害が苦手なので本命にするにはちょっと怖い一頭
    ただ降りてからはいい脚があるのである程度前に行ければチャンスあると思っていてそこに期待しています!
    基本的には前に行く馬が強いかなと思うので届かない気もするけどチャンスはありそうなので狙ってみました!


    ◯③キタノミネ

    前回の特別戦は速い馬がいたけどここなら主導権を握れそう!
    砂の入れ替えがちょっと響きそうだけどしっかり前に行ければ残れると見て僕は評価したよ!


    ▲④キタノハナマメ

    こちらも先行出来る一頭なので前残りを期待して評価したよ!
    こちらも砂の入れ替えで先行力がどうなるかが気になるところ!


    △➅ジェイスカイ

    この馬も先行出来るタイプ、ただ特別戦の斤量でどこまで走れるかわからないのでこの評価に
    前残りに期待だね!


    ☆⑨スーパースピード

    ミヤビダイチと似たタイプで障害苦手な末脚タイプ、障害すんなりなら馬券に絡んでもいいかなと思い評価したよ!

    馬券
    難しいの◎の複勝を買おうかなと思っています💦
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半58秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します