MENU

2023/08/21 帯広11R 涼風特別【★☆☆】

昨日は◎が4着でしょんぼりでした...

今日のメインはA1クラスの特別戦、涼風特別!
小頭数なので絞って狙いたいね!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 馬場は昨日と同じくらい!速いレースになりそう!
  • シンエイボブが除外になったのでかなり狙い打たないとダメだね💦
  • 前半は50秒〜のペースになりそう!
  • 僕は基本的に先行馬を選ぶつもり!
  • image

    • ◎④アアモンドキーマン
    • ◯⑧センリョウボス
    • ▲⑥ノエルブラン
    • △②ギンジ
    • ☆③オールラウンダー

    その他の馬

    • ①ピンチハチャンス
      • この馬には時計が速すぎるかなと思い僕は評価を下げたよ
    • ⑦ゴールデンフウジン
      • 軽い馬場のレースは得意穴を開けるならこの馬かも?僕は印がまわりませんでした


    ◎④アアモンドキーマン

    時計が出ている今日の馬場ならアアモンドキーマンがいいペースで逃げれそう!
    エルブランも前に行くけどこの馬の最近の調査の良さを僕は評価したよ!


    ◯⑧センリョウボス

    前に行けて降りてからも歩けるタイプ、ちょっと障害をミスする可能性もあるけど降りてからの足もあるのでいい位置で降ろせればチャンスはあると思っているよ!
    ギンジと似たタイプだけど先行できる分僕はセンリョウボスを評価したよ!


    ▲⑥ノエルブラン

    前決着と見ているのでこの馬も評価!
    速いとはいえ濡れている馬場ではないのでこの馬の得意な競馬ができるかなと思い評価しました!


    △②ギンジ

    近走の出来の良さなら一番!
    ただ僕はこの馬には時計が速すぎるかなと思い少し評価を下げました
    ただ近走の出来を考えると勝ち負けしてもおかしくないので怖い一頭だね!


    ☆③オールラウンダー

    この馬も前に行って逃げ粘るタイプ、今回鈴木騎手ではなく赤塚騎手なのが少し気になる?
    ただ先行馬有利とみて評価しました!

    馬券
    馬券は◎◯▲で買おうかなと思っているよ!
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半50秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します