MENU

2023/08/05 帯広12R 【★☆☆】

全レース予想の11R目!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 古馬の下位クラスB4クラスの一戦!
  • 基本的にはスピードに懲りていない若い馬が有利とされているけどここは3歳馬は⑨ハゴロモファルコンだけだね
  • 前半は50秒くらいのペースになると予想、先行するのは①クシロオオジョ、④ヒロノタイシあたりかな?
  • image

    • ◎➉オロロンマツ
    • ◯①クシロオオジョ
    • ▲②サカノスピード
    • △⑦マツリダバッハ
    • ☆⑨ハゴロモファルコン

    その他の馬

    • ③ホクショウケンシ
      • 障害が不安な一頭、降りてからの脚があるので障害さえよければチャンスはあるかも?僕は印を回せませんでした
    • ④ヒロノタイシ
      • 先行力があるお馬さん、ただ障害が少し不安で僕はその点でクシロオオジョの方を上にとったよ
    • ⑤ホクホウエイ
      • 障害上手なお馬さん、いい位置で下ろせればチャンスはあるかも?前半が遅いのと降りてからの脚もそこまでいい方ではないので僕は評価を下げたよ
    • ➅ダイホウサク
      • 前半が遅い馬なので馬場の軽い今回は合わないと見て僕は評価を下げたよ
    • ⑧キョウエイセンプー
      • 降りてからの脚はあるけど障害が苦手なお馬さん、障害すんなりで前が障害ミスするような展開なら届くかも?僕は印が回りませんでした


    ◎➉オロロンマツ

    それなりに前に行けて時計的にも悪くないので安定感で言えばこの馬が軸としていいのかも?
    ただ前に行けないときもあるのでそうなると良さが活かせないのが少し怖いところ…


    ◯①クシロオオジョ

    逃げるならこの馬か、ヒロノタイシかなと思っているよ!
    障害力で僕はクシロオオジョの方を選びました!


    ▲②サカノスピード

    この馬も前に行ければ強いお馬さんなんだけど行けたり行けなかったりするので狙うのが難しいお馬さん💦
    降りてからの脚もあるのでいい位置で下ろせれば勝ち負け出来ると思います!


    △⑦マツリダバッハ

    穴で狙っている一頭のマツリダバッハ
    降りてからの粘り強く歩ける脚があるのでいい位置で下ろせれば馬券に絡んでもいいかなと思っているよ!


    ☆⑨ハゴロモファルコン

    時計が速い馬場なので若い馬の方が有利だと思うのでハゴロモファルコンに期待しているよ!

    馬券
    馬券は印の3連複BOXとか面白いかも?
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します