MENU

2023/08/05 帯広4R 渋谷HC 二日間の夏休み【★★☆】

全レース予想の4R目!

お役立ちサイト🛷

image

  • KEIBA.GO.JP
    • 馬柱や過去のレースが見れるよ!
  • ねっとばんばキンタロー
    • ばんえい競馬の新聞の一つ!
    • 後半3レースを無料で公開してくれているのでとっても助かる🛷
    • ここをブックマークしておくと便利!
    • 今回は無料公開の範囲外なので見たい人はe-SHINBUNで購入してね!
  • 競馬ブック ネット新聞
    • 競馬ブックさんが提供してくれているばんえい競馬新聞!
    • bookendというソフトをダウンロードする必要があるけど、後半5R無料公開されているよ!🛷
    • こちらも今回は無料公開の範囲外だよ💦
  • レース展望
    • こちらは競馬ブックさんが公開してくれているレース展望
    • 簡単な展望と印が書いてあるよ🛷
  • 馬券購入
  • 放送
    • YouTube
      • 👍画質が綺麗で放送が安定してるよ!
    • ニコニコ生放送
      • 👍ラグが少なくてリアルタイムに近い形でみれるよ!
      • 👎プレミアム会員でないと見てる途中で追い出されたりするよ。あとYouTubeに比べると少し不安定かも
    • 地方ライブ
      • 👍オッズを同じ画面で確認しながら放送を見ることができるよ!
      • 👎ニコニコ生放送に比べると少しラグがあるかな。

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 雨の降る馬場を想定!もしかしたら高速馬場まではいかないかもしれないけど速くなることを想定しています!
  • メンバーは2歳Cクラス、2R、3Rの時より馬が強いよ!
  • 前半は60秒~65秒くらいのペースになるかな?あまりにも前半遅い馬は厳しいかも
  • このメンバーならオッズ次第では狙ってもいいかも!
  • image

    • ◎➅ハゴロモグルービー
    • ◯⑦コウシュハタイソン
    • ▲①アアモンドアラ
    • △②ガーネット
    • ☆③ジェイイサム

    その他の馬

    • ④ホクセイミスマキ
      • 前半が遅いタイプなので軽くなりそうなここは置いて行かれちゃうかなと思い僕は評価を下げたよ
    • ⑤ホクセイサクラオー
      • 後半甘くなるタイプなので前半速くなりそうなここは後半厳しくなりそうな気がして僕は評価を下げたよ
    • ⑧ツガルタイヨウフジ
      • 前に行けるタイプだけど障害が不安な一頭、すんなりなら前で残れるかも?
    • リュウセイフンカイ
      • この馬も前に行けるタイプだけど障害が不安な一頭、障害すんなりなら前で残れるかも?


    ◎➅ハゴロモグルービー

    前走の前で捌いた内容は良かった、前走と同じ競馬ができればここも勝ち負け出来ると思い本命にしたよ!
    今回のメンバーなら前で捌けると思うので期待!


    ◯⑦コウシュハタイソン

    前走は障害をミスして大敗しちゃってるけど前で捌ける力があるのですんなり前で行けるならチャンスはあると思っているよ!
    ハゴロモグルービーにも勝っているお馬さんなので前で捌いて粘れれば!


    ▲①アアモンドアラ

    障害が上手なお馬さん、前に行けるかがポイントになりそう
    3走前に1:56.3の時計があるので軽い馬場ならチャンスはありそう!


    △②ガーネット

    この馬も障害が上手なお馬さん、後半甘くなるタイプなのでどれだけ粘れるかがポイントになりそう!
    菊池騎手に手戻るのもプラスだと思うよ!


    ☆③ジェイイサム

    この馬も2走前軽い馬場で1:54.3の時計あり
    今回のメンバーならそれくらいの時計が出せれば十分勝ち負け出来ると思っているよ!
    あとはどれだけ前に行けるかがポイントになりそう

    馬券
    オッズを見ていないので買い目難しいけどつくなら◎〇-印-印,8,9の3連複!
    穴で狙うなら〇-印-印,8,9の3連複かな?
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します