MENU

2021/08/16 帯広2R 2歳D-7

なんでメインでもない2歳D-7組の予想?と思ったそこのあなた!

このレースには

熊本産馬
ブチ毛
クマモトイケメン


が出走するのです!

ちなみに熊本産馬はクマモトイケメンの他に同じく今年デビューしたクマモトヨカバイの二頭だけみたい!

クマモトヨカバイは3Rに出走するので是非みんなで応援しよう!

また⑤ジェイミラクルも奇跡的復活したことがニュースになっていた馬だよ!

news.yahoo.co.jp

みんな頑張ってほしいー!

お役立ちサイト🛷

image

能検の映像

能検の映像はばんえい十勝official輓馬道 - YouTubeで公開されてるよ!

(馬番は当日の出走レースの馬番です)

第8回 1R (0.4%)

  • ①サカノテンリュウ (2.30.7) 1着
  • ②ジェイルース (3.33.5) 3着

第6回 1R (0.9%)

  • ③プリンセススリカ (3.20.7) 1着

第6回 3R (1.6%)

  • ④ピヨノボンバー (3.53.3) 3着

第8回 2R (0.4%)

  • ⑤ジェイミラクル (2.43.3) 1着

第8回 3R (0.4%)

  • ➅イワキダイチ(2.49.0) 1着

第7回 3R (0.4%)

  • ⑦サカノキヨマル (2.44.9) 1着

第7回 2R (0.4%)

  • ⑧クマモトイケメン (3.02.0) 3着
  • ⑨アーティスト (2.05.9) 2着

予想

image

  • 時計が表す通り⑨アーティストの能検は強い内容だね!道中も落ち着いてたし降りてからの脚もあるので今後も活躍しそう!
  • 注目のクマモトイケメンだけど⑨アーティストとは結構離された3着だったのでちょっと力差があるかな?
  • でも頑張ってほしいー!
  • 初出走の馬たちなのでペースはそこまで速くならないと思うよ
  • image

    • ◎⑨アーティスト
    • ◯①サカノテンリュウ
    • ▲⑦サカノキヨマル
    • △➅イワキダイチ


    ◎⑨アーティスト

    能検での内容がとてもいい一頭。他の馬の能検より馬場が軽かったとはいえ道中落ち着いてたし障害もうまかった!
    ここは圧勝するんじゃないかなと思ってる一頭だよ!


    ◯①サカノテンリュウ

    重たい馬場でも最後まで歩き切っていて障害も悪くなかった!
    今日の馬場はおそらく昨日と同じくそれなり時計が出る馬場だけどペースはゆっくりだと思うので能検と同じくらいの力は出せると思っているよ!


    ▲⑦サカノキヨマル

    しっかり先行出来て結構息を入れたけど障害も一回で越えられたのを評価
    後半もしっかり歩けていたのでこのメンバーでも馬券内には来そうな気がしています!


    △➅イワキダイチ

    障害は一回止まってしまってるけど降りてからはしっかり歩けていたのは評価。
    もし障害すんなりなら上位に迫れるかなーと思っているよ!


    結果

    前半秒

    結果 ⑨-①-⑤
    予想 ◎-〇-無

    回顧

    能検通りアーティストが終始前で捌いて強い競馬!
    サカノテンリュウは障害苦戦してたけど他の馬より早く下った分2着に入れました。
    3着は大混戦で最後にジェイミラクルが出て3着に上がりました!

    クマモトイケメンは5着と掲示板確保しました!これからも頑張ってほしいね。

    馬券もしっかり当たってよかったです!