MENU

2020/01/26 ばんえい競馬予想🐎🛷

通算成績 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RUydjqQX7r_mnuPpN9nlLA9q7nq4dOwYNXs4BHQbzg0/edit?usp=sharing

  • 🎯:的中
  • 😢:はずれ
  • 👀:観戦のみ

1R

C1-6 馬場水分:1.8%
前半は70秒~80秒くらいと予想

前日のC1-8組が前半73秒なので70秒くらいかな? それで馬場の感じ掴んでいきたいと思います。

昨日の傾向から言うと歩ける馬がきそうなので③と⑧が障害上手くいけばきそう(穴目)

回顧👀

前半74秒

結果 ③-②-⑧
予想 --

歩ける馬たちがきた
今日の傾向かも

2R

3歳D-4 馬場水分:1.8%
前半は65秒~75秒くらいと予想

脚質

  • 先行->②⑦⑨
  • 終い->③④

  • ◎④ラブリーキララ
  • 〇⑨アークトゥルス
  • ▲⑧ミントブラック
  • △②ジェイサツキ
  • ☆③ステキ

ラブリーキララは重馬場での脚があるので評価しました
個人的に前半が時計かかったら⑧がきそうな気がする

回顧😢

前半59秒

結果 ⑨-②-➅
予想 〇-△-無

②が先行逃げ切りはかる、さすがに最後ばてて⑨に差された
期待した④ラブリーキララは障害でペタンしてしまった...

3R

3歳C-4 馬場水分:%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行->みんな同じくらい(60秒くらいではいける)
  • 終い->⑦

  • ◎⑦フクノキタル
  • 〇②チェロ
  • ▲➉スイートドリーマー
  • △①ヒカルナデシコ 注④⑧⑨

このメンツなら置いて行かれることなく脚を使えるのでフクノキタルが良いと思います

回顧😢

前半60秒

結果 ⑦-①-⑤
予想 ◎-△-無

三連複で買ってたので上位の印は来てるけど3着がいない~
展開読めてたのに悔しいー

4R

C1-2 馬場水分:1.8%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行->②
  • 終い->①➅⑦⑨

  • ◎①シナモンアイ
  • 〇➅コウシュハヨナ
  • ▲⑨ジェイオリーブ

終いの安定感のあるこの三頭で!(人気かもだけど)

回顧

前半61秒

結果 ⑨-②-④
予想 ▲-無-無

①シナモンアイは障害で膝折っちゃった...
➅コウシュハヨナはおしくも4着

ここ最近予想がかみ合わない...

5R

3歳A-1 馬場水分:1.8%
前半は45秒~55秒くらいと予想

脚質

  • 先行->②⑦⑧
  • 終い->①④⑤⑧

  • ◎⑦トワトラナノココロ
  • 〇⑤コマサンダイヤ
  • ▲②アバシリルビー
  • 注①④

上げた3頭が能力抜けていると思う

回顧👀(🎯)

前半44秒

結果 ⑦-⑤-②
予想 ◎-〇-▲

買わなかったけど印通り
あと①カイセドクターを合わせて3歳のオープンを引っ張て行く馬たちだね

6R

B4-4 馬場水分:1.8%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行->①②④⑤
  • 終い->④⑤➅⑧⑨

➅⑧➉⑨②の馬連BOX or 3連複BOX
あまり自信はなし

障害がダメな馬は切りました。
切った中で怖いのは③

回顧🎯

前半76秒

結果 ➅-⑨-②
予想 印-印-印

思ったよりかなりスローだった 早めに障害切ることができた馬がそのまま残った感じ

7R

B3-4 馬場水分:1.8%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行->④⑦
  • 終い->①③④⑤➅⑧

  • ③アラワシキング
  • ①シンエイシルビア
  • ➅キタノキセキ
  • ⑧キタノダイナミック
  • 注④②

イナノシンザンに印打とうと思ったけど除外されてしまったのでここは見で

回顧👀

前半77秒

結果 ①-⑨-⑤
予想 --

やはりスロー
⑨はわからんかった

8R

B1-2 馬場水分:1.8%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行->④⑤⑦⑧
  • 終い->みんな同じくらい

  • ◎④スーパータイホウ
  • 〇⑦ナカゼンレディー
  • ▲①フウジンライデン

重い馬場でも早いペースでいけて歩ける④スーパータイホウを軸に。
同じく重い馬場でも歩ける⑦ナカゼンレディーを対抗に。
⑧サダノワークスは重い馬場じゃなくて軽い馬場のほうがよさそうなので評価をさげます。
①フウジンライデンはしっかり歩けるので前目につけられれば届きそう。

回顧😢

前半58秒

結果 ⑧-➅-④
予想 無-無-◎

こっちは早いペースだった
①と⑦は5着、6着で早いペースについていけなかった

9R

馬場水分:1.8%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行->④➅
  • 終い->①⑤⑦⑧

  • ◎⑤ホクトシンバ
  • 〇①オオゾラシンスケ
  • ▲➉ミノルシンザン
  • 注③⑦⑨

重い馬場で後半歩ける馬、そして周りを気にせず自分のペースを刻める藤本騎手
馬券最近買い方ミスってるので単複で行こうと思います。
①は前目にいけて歩ける馬、こっち軸でもいいくらい。
➉は障害上手なのと後半ジワリと歩けるのを評価。

回顧

前半66秒

結果 ⑨-①-➅
予想 注-◎-無

10R

白雪賞4歳オープン 馬場水分:1.8%
前半は55秒~65秒くらいと予想

脚質

  • 先行->①②⑦⑨
  • 終い->①②③④⑤➅⑨➉

  • ◎②メムロボブサップ
  • 〇④アオノブラック
  • ▲➉サクラドリーマー
  • △③ジェイエース
  • ☆➅ギンノダイマオー

この5頭で決まると思う

◎の単 or ◎-印の馬単
◎-印の3連複

回顧🎯

前半57秒

結果 ③-②-④
予想 △-◎-〇

斤量分と重賞じゃない分ジェイエースに勝たれた印象
単(馬単)は余計だったー

11R

A1-2 馬場水分:1.8%
前半は65秒~75秒くらいと予想

脚質

  • 先行->①②⑦⑧
  • 終い->①②⑧⑨

  • ◎①ブチオ
  • 〇⑦サカノバツグン
  • ▲②フクトク⑧スーパータイトル
  • 注④⑤

①と⑦は差ないと思う、脚質的に差しのほうが良さそうな馬場なので①を上に評価。
重くて歩ける②と⑧に、3着にはタイム的に届きそうな④と⑤

回顧

前半59秒

結果 ①-⑨-⑦
予想 ◎-無-〇

ブチオはきっちり歩き切って強い競馬
サカノバツグンはやっぱり重い馬場より軽い馬場かな
⑨と③は完全に外してた...