MENU

2020/01/25 ばんえい競馬予想🐎🛷

通算成績 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RUydjqQX7r_mnuPpN9nlLA9q7nq4dOwYNXs4BHQbzg0/edit?usp=sharing

  • 🎯:的中
  • 😢:はずれ
  • 👀:観戦のみ

1R

C1-8 馬場水分:1.9%
前半は秒70~80秒くらいと予想

1R目は見します
抜けた馬がいないので難しい
⑤➅⑦の障害上手い馬ワイドで遊ぶのもありかも?

サダマサさんのパドック推奨は①⑤④だった

回顧👀

前半73秒

結果 ②-⑤-⑨
予想 --

結構重そうな感じ

2R

3歳D-2 馬場水分:1.9%
前半は65秒~75秒くらいと予想

先行->①②⑤⑦⑧⑨ 終い->⑤➅

◎②エーマンクイン 〇⑨コノミチヒトスジ ▲③サクラモモ △⑤コチョウラン ☆➅シチロエジモリウチ

直線結構重い感じだったので歩ける馬を評価してます ⑤➅はペースが速いとついていけないかも?

回顧😢

前半65秒

結果 ➅-③-④
予想 ☆-▲-無

やはり歩ける馬が今日は来ている感じかな

3R

馬場水分:1.8%
前半は秒60~70秒くらいと予想

先行->③④⑨ 終い->③④⑤➅⑦⑧⑨

◎③グンソク 〇④シロガネセンプー ▲②ヒメアイカ 注⑤➅⑦⑧⑨

先行出来て脚がある③を評価 ◎-〇▲-印の三連複にしてみようかな

回顧😢

前半59秒

結果 ④-⑦-①
予想 〇-注-無

③がゴール手前で芸術的なピタを発揮してはずれ... やはり下のクラスだと今日の馬場は重い

4R

3歳B-4 馬場水分:1.8%
前半は50秒~60秒くらいと予想

先行->③⑤➅➉ 終い->②⑧⑨➉

◎⑦コジロウマル 注②③④⑤➅⑦⑨➉

難解!先行出来て歩ける⑦を軸で!

回顧😢

前半60秒

結果 ⑨-②-➉
予想 注-注-注

⑦は4着... きびしい...

5R

C1-1 馬場水分:1.8%
前半は50秒~60秒くらいと予想

先行->①②➅⑦⑧⑨ 終い->みんな同じくらい

◎⑦タワノブラック 〇➅ホホエミ

前走C1-1組の中からチョイス 前走はかなり軽い馬場だったので前々走を評価してホホエミ 前々走みたいに先行した後じっくり溜めてくれれば⑦がきそう

回顧😢

前半64秒

結果 --
予想 --

ホホエミは重い馬場であるけると思ったけど伸びなかった... タワノブラックは先行出来ず、障害ミスする、ダメダメだった...

6R

B4-1 馬場水分:1.8%
前半は60秒~70秒くらいと予想

先行->①②⑤➅⑦⑧➉ 終い->④➉

◎➅レジェンドボス 〇➉リュウショウ ▲④ジェイセリナ △②ホクショウカップ ☆①キタカゼ

➅と➉は重い馬場得意なのでチョイス 障害の上手さをとって➅を本命にしました ④は前半かかれば後半の脚はあるので頭もありそう ホクショウカップはどんな馬場でもタイム安定 ①も終いの脚を評価

回顧

前半65秒

結果 ①-⑧-➉
予想 ☆-無-〇

⑧ナカゼンダッテは重い馬場厳しいかと思ってきってしまった... 今日ダメダメだぁ

今日はここまでにします...