MENU

2024/02/24 阪神10R 伊丹S

僕を描いてくれた伊丹先生と同じ名前のレース、伊丹S

チンするナイショご飯は日本に引っ越してきたニナちゃんとメイドの碓氷さんのほのぼの日常グルメ漫画だよ!

可愛い絵をいっぱい描いているので是非フォローしてみてね!

伊丹S予想

race.netkeiba.com

  • ◎11 ジュタロウ
  • 〇12 ホウオウフウジン
  • ▲13 ジョディ―ズマロン
  • 開幕週の阪神競馬場
  • 前有利になりそうだね!
  • 僕は数戦後ろからの競馬が続いてあんまりだけど阪神で成績のいいジュタロウに期待してみたよ!
  • 相手には逃げれるホウオウフウジン!距離短縮は良さそう!
  • 単穴には差し馬のジョディ―ズマロンを狙ってみたよ!前走前有利な中追い込んできた一頭だからね!
  • 馬券はワイドBOXを買ってみるつもり!

    orepro.netkeiba.com

    最後に

    伊丹先生の漫画オススメなのでみんな見てねー!