MENU

2023/03/06 帯広11R うお座特別

昨日のスピードスター賞はすごい迫力でしたね!

馬券は大外れでしたが...

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 馬場は少し重たい感じがしますね
  • とはいえ今年の馬場は基本的には軽いので速い流れになると思います!
  • なので僕は今日の馬場ならコウテイに合う馬場なんじゃないかなと思っているよ!
  • 前半は50秒~くらいのペースになると予想しているよ!
  • image

    • ◎⑤コウテイ
    • ◯⑧ナカゼンガキタ
    • ▲②カイセドクター
    • △⑨オーシャンウイナー
    • ☆③ゴールデンフウジン

    その他の馬

    • ①ノエルブラン
      • 近走は最後に失速して負けちゃっているけど障害上手の先行馬、ただ今回は1枠で馬場も向かないと思うので僕は評価を下げたよ
    • ④アーディウィング
      • 近走は強いところで走っていて悪くない内容、ここも後ろから伸びてくる可能性はあるよ!僕は印が回りませんでした...
    • ➅コウシュハレガシー
      • オープンに上がってから少し斤量に苦戦してるのか障害がうまくいってない印象、僕は印が回りませんでした
    • ⑦ヘッチャラ
      • 今回オーシャンウイナーに菊池騎手が乗るので島津騎手が騎乗するよ!今回765kgとハンデを背負っているので結構厳しいとみて僕は評価を下げたよ。大好きなお馬さんだけど💦
    • ➉ココロノタカラ
      • オープンに上がってから苦戦している一頭、僕はもっと馬場が軽いほうがいいと思っているので評価を下げたよ


    ◎⑤コウテイ

    こういう少し力のいる馬場ならこの馬が強いと思っているよ!
    エルブランと同じ逃げ馬だけど粘り強さならコウテイの方があるとみてます、騎手は長澤騎手が前に行ってくれれば勝ち負け出来ると思っているので思い切って行ってほしい…!
    前に行ければ残れるので頼みます、長澤騎手!


    ◯⑧ナカゼンガキタ

    障害がうまい馬なので前で捌ければ残れると思っているよ!
    オープンクラスでどこまでやれるかがポイントになりそうだけど僕は勝ち負け出来ると見て期待しているよ!


    ▲②カイセドクター

    近走障害がうまくいってなくて勝ち負けに加われていない一頭
    しっかり障害が切れれば降りてからの脚があるので勝ち負け出来るお馬さん!僕は障害が気になるのでこの評価にしたよ!


    △⑨オーシャンウイナー

    僕の大好きなお馬さん!目標はポプラ賞なのでそこまで無理してこないと思うけどいい位置で下ろせれば勝ち負け出来る力はあると思っているよ!
    ヘッチャラより斤量が軽いのが不思議なくらい実力馬なので斤量的には恵まれた印象があるね!


    ☆③ゴールデンフウジン

    末脚確かな一頭、アーティウィングと悩んだけどオープンで実績のあるこっちの馬を評価しました!
    馬場はもっと軽いほうがいいと思うけどしっかり障害を上げられれば降りてからいい脚があるので差し切ることもあるかも!?

    馬券
    馬券は◎-印-印,4,6,7の3連複か、◎の複勝を買うつもり!
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半50秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します