MENU

2021/07/26 帯広11R ルビー特別

昨日の邪神ちゃんコラボは盛り上がりましたね!

馬券の方は半分溶けた?みたいでしたが、またいつかコラボしてほしいですね😆

ちなみに僕も安いですけど的中しました!


さて今日はルビー特別を予想していくよ!

お役立ちサイト🛷

image

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
斤量
31位 ヤマトタイコー セン 4歳 557万 84万 680kg
32位 ミノルシンザン 6歳 543万 54万 690kg
33位 ブラックサファイア 4歳 524万 50万 680kg
34位 ココロノタカラ 7歳 523万 80万 690kg
36位 ホクトシンバ 9歳 512万 41万 690kg
38位 ジェイカトレア 5歳 503万 62万 670kg
40位 エルブラン 7歳 482万 44万 690kg
43位 センリョウボス 7歳 457万 67万 690kg
45位 フレイムゴールド 6歳 454万 46万 690kg
47位 オレノタイショウ 6歳 448万 59万 690kg

image

  • A2クラスの一戦
  • 馬場は昨日より少し重たい感じがします
  • 逃げ馬が残れるかすごい微妙なライン
  • image


    ◎⑨ノエルブラン

    障害上手な先行馬、馬場的にはかなり重めだけど先行馬が少ないのでここは逃げ切れそうな気がします!
    他の馬が障害ミスすれば余裕の逃げ切りもあるかも!


    ◯④ミノルシンザン

    エルブランほど先行出来るタイプではないけど障害上手で粘り強く歩けるタイプ。軸はこっちか悩んだけど逃げ馬が重い馬場なりに残っているのでノエルブランを上にとりました!


    ▲⑤ブラックサファイア

    障害はいまいちだけど末脚はいいものがある馬、2腰くらいで越えられれば馬券圏内にこれそう!
    自分のペースで障害が越えられれば勝ち負けあると思います!
    障害の出来次第って感じです!


    △⑦ヤマトタイコー

    上のクラスの馬とも戦えてるのでここでも期待したい一頭。基本的には前にいくタイプだけどノエルブランについて行ったときに障害が越えられるかがちょっと不安。
    基本的には軽い馬場がよかったと思うが時計は持っているので抑えておきたい感じです!


    ☆②フレイムゴールド

    ずっと狙ってる一頭で障害さえ越えられればしっかり歩ける馬。穴を開けるならこの馬だと思います!

    結果

    前半61秒

    結果 ⑨-④-①
    予想 ◎-〇-無

    回顧