MENU

2023/08/05 帯広6R 武田建設新社屋建設記念杯【★☆☆】

全レース予想の6R目!

お役立ちサイト🛷

image

  • KEIBA.GO.JP
    • 馬柱や過去のレースが見れるよ!
  • ねっとばんばキンタロー
    • ばんえい競馬の新聞の一つ!
    • 後半3レースを無料で公開してくれているのでとっても助かる🛷
    • ここをブックマークしておくと便利!
    • 今回は無料公開の範囲外なので見たい人はe-SHINBUNで購入してね!
  • 競馬ブック ネット新聞
    • 競馬ブックさんが提供してくれているばんえい競馬新聞!
    • bookendというソフトをダウンロードする必要があるけど、後半5R無料公開されているよ!🛷
    • こちらも今回は無料公開の範囲外だよ💦
  • レース展望
    • こちらは競馬ブックさんが公開してくれているレース展望
    • 簡単な展望と印が書いてあるよ🛷
  • 馬券購入
  • 放送
    • YouTube
      • 👍画質が綺麗で放送が安定してるよ!
    • ニコニコ生放送
      • 👍ラグが少なくてリアルタイムに近い形でみれるよ!
      • 👎プレミアム会員でないと見てる途中で追い出されたりするよ。あとYouTubeに比べると少し不安定かも
    • 地方ライブ
      • 👍オッズを同じ画面で確認しながら放送を見ることができるよ!
      • 👎ニコニコ生放送に比べると少しラグがあるかな。

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • C1クラスの一戦、どの馬も決め手がなく難しい一戦だね💦
  • 2:00を切って来れそうな馬がいないのでどの馬にもチャンスがありそう!
  • 僕は、前に行ける、障害が上手、の2点を重視してお馬さんを選ぶつもり!
  • 前半は65秒~70秒くらいかな?
  • 混戦な一戦でこれといった軸馬が見つけられないね💦
  • image

    • ◎➉キヨノサムソン
    • ◯④サカノウンカイ
    • ▲③ゴールドチップ
    • △⑦マリアクリスティナ
    • ☆⑨リックンフィーバー

    その他の馬

    • ①ブラックパワー
      • 障害が苦手なタイプ、速い先行馬がいないので障害すんなりならチャンスあるかも?僕は不安定な点を考えて評価を下げたよ
    • ②ゲキアツ
      • 障害に不安あり、馬場はもう少し時計がかかるほうがいいと思うので僕は評価を下げたよ
    • コーワノウンカイ
      • 障害は比較て上手な方、ただ僕は印が回りませんでした
    • ➅ニジイロアオゾラ
      • この馬は時計がかかった方がいいかなと思っているので僕は評価を下げたよ。持ち時計はいいので自分のペースで走れれば馬券に絡むかも?僕は印が回りませんでした
    • ⑧マサムネ
      • 障害の不安から僕は評価を下げたよ。障害すんなりならチャンスあるかも


    ◎➉キヨノサムソン

    ちょっと障害が苦手なタイプだけど時計自体は安定して出せているのでこのメンバーなら勝ち負け出来るかなと思って本命にしました!
    押し出された本命って感じですけど...


    ◯④サカノウンカイ

    障害は上手、ただ前に行かないと勝ち負けに加われないので取捨が難しい一頭
    前に行ければ障害力で押し切れると思うんだけど、今回は前に行くかな?


    ▲③ゴールドチップ

    この馬も比較的障害が上手なタイプ、早いペースで他の馬が障害ミスするようならチャンスあるかも?


    △⑦マリアクリスティナ

    比較的障害がうまい方なので前で粘れればチャンスはあるかも?


    ☆⑨リックンフィーバー

    前に行けないけど障害は上手なほう、前で下ろせればチャンスあるかも

    馬券
    難しいメンバーなのでここは買わずに楽しんだ方がいいかも?

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します