MENU

2021/07/24 帯広10R ユリウス特別

明日はばんえい競馬で邪神ちゃんコラボが行われるんだ!
これを機にばんえい競馬を知ってくれる人が増えるといいなー!

そんな明日のためにも今日当てて資金を作りましょう!😆

今日はユリウス特別を予想していくよ!

お役立ちサイト🛷

image

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
84位 ツガルタイショウ 7歳 341万 81万
91位 オオゾラシンスケ 10歳 325万 62万
95位 コウテイ 4歳 320万 91万
97位 カネサスペシャ 7歳 314万 70万
99位 アアモンドキーマン セン 4歳 308万 80万
102位 カブトボーイ 7歳 305万 71万
107位 シルバーアロイ 4歳 298万 92万
113位 ドラゴンボーイ 5歳 292万 61万
115位 ブラックテーオー 9歳 290万 71万
119位 リュウセイペガサス 4歳 285万 78万

image

  • 馬場はおそらく時計のかかる重たい馬場だと思うよ!
  • B2クラスの一戦
  • みんな前走から+30kg~40kgの斤量背負っていて難しい…!
  • 馬場的には逃げ馬は厳しいかな~
  • 難しい…!
  • image

    • ◎③オオゾラシンスケ
    • ◯④シルバーアロイ
    • ▲⑨ブラックテーオー
    • △①カブトボーイ
    • ☆➉カネサスペシャ


    ◎③オオゾラシンスケ

    特別戦と重たい馬場でペースが落ち着くと見ているので10歳のこの馬でもおいて行かれることはないかなと思っています!
    斤量自体も経験はあるのと障害うまいので前で捌いて粘りこめるかなと思っています。


    ◯◯④シルバーアロイ

    降りてから歩けるタイプ、斤量が一気に上がってどうなるかがだが降りてしまえばいい脚があるので頭まであると思います!
    調子にムラがあるので軸にはしにくい…


    ▲⑨ブラックテーオー

    こちらもシルバーアロイと同じく降りてから歩けるタイプ、そして同じく調子にムラがあるので軸にはしにくい💦


    △①カブトボーイ

    障害に少し不安があるけど降りてから歩けるタイプなので抑えています。


    ☆➉カネサスペシャ

    こちらも障害に少し不安があるけど降りてから歩けるタイプ。
    斤量も経験済みなので障害さえよければ頭もあると思います!


    今回はかなり難解な一戦だと思う💦
    馬複BOXを買おうかと思いますが自信はないので少額で楽しみたいと思います。

    結果

    youtu.be

    前半48秒

    結果 ⑦-⑨-②
    予想 無-▲-無

    回顧

    前半48秒と結構早いペース
    最初に抜けたアアモンドキーマンとコウテイが先行抜け出し、その後4番手で降りてきたブラックテーオーが最後脚を伸ばして2着!

    予想は想定より早いペースで前残りになったことで全然でした…
    全体のレース傾向としてはやや時計がかかる感じだったけどメインレースは速かったです💦

    明日は邪神ちゃんコラボもあるみたいなので楽しみですね!