MENU

2020/02/10 ばんえい競馬予想🐎🛷

通算成績 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RUydjqQX7r_mnuPpN9nlLA9q7nq4dOwYNXs4BHQbzg0/edit?usp=sharing

🎯:的中 😢:はずれ 👀:観戦のみ

例によって馬場水分見てない状態で予想しています

1R🎯

C1-8
馬場水分:2.0%(予想)2.0%
前半は70秒~80秒くらいと予想

水分以上には重い馬場を想定しています

脚質

  • 先行: ⑤
  • 終い: ②③⑦⑧

  • ◎③スターゲーム
  • ◯⑦ツガルノクリ
  • ▲②カミノチカラ
  • △⑧ジャンゴ
  • 注⑤ワールドイズマイン

様子見だけど歩ける馬をチョイスしてます

回顧
前半63秒

結果 ②-③-⑧
予想 ▲-◎-△

前半はワールドイズマインが先行したが障害でミス、もうちょっと息入れないと厳しい
障害を最初に超えたカミノチカラが押し切り
そのあと歩き切った③と⑧が2着3着

2R👀(😢)

3歳D-5
馬場水分:2.0%(予想)
前半は65秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行: (①③)
  • 終い: ②⑧⑨

  • ◎⑨ツガルフクムスメ
  • ◯⑧ミントブラック
  • ▲②ステキ

⑨は障害上手で終いの脚あり、2着は外さないと思う

回顧
前半61秒

結果 ⑦-⑥-③
予想 無-無-無

最初に障害を上げた組で決着
うーん、障害がうまかった馬で決着した感じ
印回した中では⑨が4着、全然でした

🏂のためここまで

🏂終わったので再開

12R

馬場水分:1.8%
前半は65秒~75秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ③⑦⑨⑩
  • 終い: ①②③④⑨

  • ◎③コマサンエース
  • ◯ ②サカノダイヤ
  • ▲⑩カブトゴールド
  • △①マオノダイマオー
  • ☆⑨タカラウンカイ

先行逃げ切りタイプと差しタイプを交互に取った感じ
障害うまくて先行できるコマサンエースを一番手評価
重い馬場でもきっちり歩けるサカノダイヤを2番手評価
クラスが上がってる分3番手に落としたカブトゴールドはタイム的には足りてるので逃げ切るかも
①⑨はどんな馬場でも歩けるので展開が向けば3着にきそう

回顧
前半秒

結果 --
予想 --