昨日は読みが外れて一頭来ず...
無無無
— ばんえい猫のアルル (@banneko_aruru) 2025年10月4日
勝ったのはゼン!速い流れを勝ち切りました!2着には昇級初戦のユーフォリア、3着にヤマノキングが入りました!
結果としてB2クラスで活躍した馬たちが1-3着でしたね👏
僕は評価できず大外れでした... pic.twitter.com/xtO6ymSkqM
お役立ちサイト🛷

- KEIBA.GO.JP
- 馬柱や過去のレースが見れるよ!
- ねっとばんばキンタロー
- 競馬ブック ネット新聞
- レース展望
- こちらは競馬ブックさんが公開してくれているレース展望
- 簡単な展望と印が書いてあるよ🛷
- 馬券購入
- 放送
ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!
予想
格付けランキング


印

- ◎①ツガルノヒロイモノ
- ◯⑧サクラヒメ
- ▲③ジェイライフ
- △④クリスタルゴースト
その他の馬
- ②カイセドクター
- 元々オープンで走ってた馬なのでここでもやれそうだけど僕は印が回らず...
- ⑤コウテイ
- 体調を崩していて休んでいた一頭、いきなり走る可能性もあるけど僕は一戦様子を見てから狙ってみたいと思います!
- ⑥タカラキングダム
- 近走第一障害で苦戦することもあり復調が見えてから僕は狙いと思います、力を出せればここでも勝ち負けできると思うけどね
- ⑦オーシャンウイナー
- 前走は障害止まってしまったけどすんなりならここでも勝ち負けできると思います、僕は他の馬を狙ったので印が回らず...
- ⑨クリスタルコルド
- 今回トップハンデを背負う一戦、10kgだけどここは厳しいかなと思い僕は評価を下げたよ
- ⑩ダイヤカツヒメ
- 近走は障害苦戦気味、目標は牝馬重賞だと思うのでここもしっかり障害を上げるのを目標にしてくると思うので僕は評価を下げたよ
◎①ツガルノヒロイモノ
強いのに重賞にはあと少しで手が届いていない一頭、先行力、降りてからの脚もここでは上位だと思うので僕は逆転があるとみてツガルノヒロイモノを本命にしたよ!
鈴木騎手とのコンビもあっていると思うので前で捌いて押し切ってほしい!
▲③ジェイライフ
A1クラスからジェイライフを評価、個人的には二戦前の厳しいレースをしっかり2着にまとめたのを評価しています!
斤量も上がるので厳しいとは思うけど成長を信じて評価しました!
△④クリスタルゴースト
少し障害が苦手なお馬さん、以前は先行逃げ切りだったけど今は溜めての末脚勝負の馬になっているよ!
障害が上がるかがポイントになるお馬さんだけど村上騎手とコンビを組んでから上がるようになってきているのでここでもいい位置で降ろせれば馬券に絡めるかも!
ただもう少し軽い馬場のほうがよかったかなと思うので僕はこの評価に
馬券
馬券はいつも通りワイドBOXで!
最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!
結果
前半秒
| 結果 | -- |
| 予想 | -- |
回顧
あとで追記します