
ぺんぎんさんよりご依頼を頂き協賛レースの予想をさせてもらいました!
ばんえい協賛レース
— ぺんぎん@十勝の人 (@midochin7689) 2024年10月23日
11月1日第3レースです╰(*´︶`*)╯
よろしくお願いします! pic.twitter.com/cM8ajDN3cY
鶴見行政書士事務所について
十勝に住んでる方で官公署への書類で困ってる方は相談してみてね٩(ˊᗜˋ*)و
お役立ちサイト🛷

- KEIBA.GO.JP
- 馬柱や過去のレースが見れるよ!
- ねっとばんばキンタロー
- 競馬ブック ネット新聞
- レース展望
- こちらは競馬ブックさんが公開してくれているレース展望
- 簡単な展望と印が書いてあるよ🛷
- 馬券購入
- 放送
ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!
予想
格付けランキング


印

- ◎③ホクセイカヨ
- ◯⑤タカラハナ
- ▲⑦ホクセイミハル
- △①アアモンドチヨマル
- ☆⑧ジェイジェット
その他の馬
- ②ジェイハンター
- 障害が少し苦手なお馬さん、馬場が重たいので障害が上がらないかもと思い評価を下げたよ
- ④ソバコ
- 障害上手なお馬さん、降りてからの脚がないのと前半遅いのもあり僕は印が回らなかったよ
- ⑥ホクセイマックイン
- 降りてから歩けるお馬さん、ただ障害が苦手なので僕は評価を下げたよ
2走前は雨の馬場だけど、前走は乾いた馬場でのレース
前半はかかったけど障害もしっかり上げられてそのあともしっかり歩けるているのを評価したよ!
クラスが上がったのでペースが上がると思われる今回どこまで対応できるかが鍵だけど全体的に砂の入れかえの影響で遅くなっているのでそこまで差は開かないとみてやれると見ました!
前走の最後まで止まらずしっかり歩き切ったレースを評価したよ!
人気によってはこっちを本命にしてもいいかも?
馬場的にはおそらくかなり力のいる馬場になるのでしっかり歩けるこの馬はいいのかも?
障害上手なのも評価しています!
前走は最後止まっちゃったけどしっかり先行出来てたし障害も上手
降りてから最後甘くなるのが気になるけど今回のメンバーなら粘れるかなとみて評価しました!
先行して逃げる馬だけど降りてから甘くなるタイプ
馬場的にはあってないけどしっかり歩く馬なので他の馬がミスする展開ならこの馬がしっかり歩いて粘れるかなと思い評価しました。
障害上手なお馬さん、ただ後半甘くなるタイプで前半も遅いのでこの評価にしました
穴を狙うならホクセイマックインかなとも思いましたが僕は安定感を取ってジェイジェットにしました!
馬券
オッズがわからないのであれですが、軸は③ホクセイカヨか⑤タカラハナでいいかなと思っています!
最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!
結果
前半秒
| 結果 | -- |
| 予想 | -- |
あとで追記します