MENU

2023/01/23 帯広11R 吹雪特別

昨日はしっかり当てられてよかったです!

今日のメインはA2クラスの特別戦、吹雪特別!

お役立ちサイト🛷

image

ばんえい競馬の予想のしかたを書いてみたのでよかったら見てね!

banei-neko.hatenablog.jp

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

image

  • 今回はいつもと違って前日予想で当日の馬場を見ていないので参考にする方は注意してね💦
  • 僕の想定としては昨日より速いか同じくらいになると思っているよ!
  • ここ最近の傾向として時計が凄い速いので前に行けない馬は厳しい傾向が強いよ💦
  • なので速いレースになれている若い馬が有利だね!
  • 今回のメンバーだと4歳の⓵ヤマノコーネル、②ツガルノヒロイモノ、④トワイチロあたりが有力だね!
  • 前半は35秒~40秒くらいのペースになると思っているよ!
  • image

    • ◎②ツガルノヒロイモノ
    • ◯⓵ヤマノコーネル
    • ▲④トワイチロ
    • △⑦コウシュハハリアー
    • ☆➉オレノタイショウ

    その他の馬

    • ③シャンハイオトメ
      • ここ最近速すぎる馬場に苦戦している印象、僕は評価を下げたよ
    • ⑤サクラシュンカ
      • この馬も早過ぎる馬場に苦戦している印象があるね、僕は評価を下げたよ
    • ➅ワンポイント
      • 印を回していない馬の中では一番怖い一頭、A2クラスでも通用するかがポイントになりそう!
    • ⑧マサタカラ
      • 末脚はいいものがあるけど速すぎると障害止まっちゃうことがあるお馬さん、障害すんなりなら勝ち負け出来ると思うけど僕は印が回りませんでした
    • ⑨ヒメミヤ
      • この馬も早過ぎる馬場に対応できていない一頭、僕は評価を下げたよ


    ◎②ツガルノヒロイモノ

    今の馬場ならこの馬の先行力と降りてからの脚が活きると思っているよ!
    障害も上手なので前で捌いて逃げ切っちゃうと思っているよ!


    ◯⓵ヤマノコーネル

    ちょっと障害手間取ることがあるけど降りてから歩けるタイプなのでここでも勝ち負け出来ると思っているよ!
    あんまり速いとよくないところがあるけど今回のメンバーなら馬券内にはこれそう!


    ▲④トワイチロ

    障害が少し不安定だけど降りてから伸びる脚があるのと時計も持っているので評価したよ!
    障害すんなりなら頭まであるかも?


    △⑦コウシュハハリアー

    少し前半置いて行かれるタイプだけど前で捌ければチャンスはありそう!
    降りてからの脚はメンバー上位なので障害すんなりなら馬券になってもいいと思っているので評価したよ!


    ☆➉オレノタイショウ

    早過ぎる馬場に苦戦している印象があるけどここ最近は前で捌けているのを評価したよ!
    障害がちょっと手間取るけどもしすんなりなら前で残れるんじゃないかなと思い8歳馬だけど僕は評価したよ!

    馬券
    ◎の単勝、もしくは◎〇のワイドを買おうかなと思っているよ!
    最終的な買い目はツイッターで呟くのでチェックしてみてね!

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --


    回顧

    あとで追記します