MENU

2021/07/12 帯広11R 瑞鳳賞

昨日は馬券は当たりましたがガミってしまいました…

今日は5歳のオープン特別瑞鳳賞を予想していくよ!

お役立ちサイト🛷

image

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
クラス 斤量
15位 インビクタ 5歳 671万 77万 A1 680kg
18位 コマサンブラック 5歳 634万 19万 A1 680kg
20位 コマサンエース 5歳 600万 25万 A1 680kg
31位 アオノゴッド 5歳 523万 37万 A2 670kg
42位 ギンノダイマオー 5歳 454万 26万 A2 670kg
45位 サクラドリーマー 5歳 449万 5万 A2 670kg
52位 サカノダイヤ 5歳 402万 16万 B1 660kg
53位 マオノダイマオー 5歳 395万 59万 B1 660kg
64位 ピンチハチャンス 5歳 363万 50万 B1 660kg
73位 ホクショウカップ 5歳 354万 46万 B1 660kg

image

  • メムロボブサップとアオノブラックは今回は出てないよ!
  • おそらく旭川記念があるのでここは回避してきたんだと思うよ
  • A1クラスからB1クラスのハンデ戦、ただ最大で20kgしか差がないので下のクラスはちょっと厳しいかも💦
  • 馬場は昨日と同じくらいかなと思っているよ、若干昨日より時計かかってるくらいかな?
  • image

    • ◎⑨インビクタ
    • ◯①マオノダイマオー
    • ▲③アオノゴッド
    • △⑦コマサンエース
    • 穴➅サクラドリーマー


    ◎⑨インビクタ

    馬場的にはもっと軽いほうがいいがこのメンバーならしっかり粘りこめると思っています!
    2分きるくらいのタイムで決着するんじゃないかなと思っているのでこのメンバーと斤量なら走れると思って軸にしました!


    ◯①マオノダイマオー

    B1クラスの馬だけど障害上手でそこまで離されずついていければ前で粘りこめるんじゃないかと思ってこの評価にしました!
    人気もそこまでしないと思うので是非狙ってみたい一頭です!


    ▲③アオノゴッド

    障害上手な馬、斤量が上がっても2分は切って来れるんじゃないかと思ってこの評価にしています!
    この馬も本来はもっと馬場が軽いほうがいいかなって感じがします!


    △⑦コマサンエース

    障害上手な先行馬、他の馬と同じでもう少し軽い馬場がいいかなと思っていますが他の馬が障害ミス等していればこの馬が前で粘りこんでもいいかなと思ってこの評価にしました!
    今シーズンに入ってから重めの馬場で走ってないので評価を少し下げています。


    穴➅サクラドリーマー

    穴あけそうなのはこの馬、末脚はいいものがあるんですけど障害が苦手
    すんなり障害を越えてきたら穴を空けそうな気がしています!

    人気どころでいうとコマサンブラックは重い馬場じゃないほうがいいと見て印は回しませんでした。
    馬券は◎〇-印の馬複とかにしようかなと思っています

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --

    回顧