MENU

2021/07/05 帯広11R 天の川特別

柏林賞は▲〇△で決まりカイセドクターの複勝と▲〇のワイドが取れました!

f:id:takkumattsu:20210705044700j:plain:w400

久しぶりにバッチリ読みも当たってよかったです!

さてこの勢いに乗って天の川特別も当てていきたいと思います!

お役立ちサイト🛷

image

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
クラス 斤量
2位 メムロボブサップ 5歳 1958万 194万 OP 695kg
4位 キタノユウジロウ 6歳 1559万 204万 OP 695kg
6位 アアモンドグンシン セン 6歳 1282万 65万 OP 690kg
7位 メジロゴーリキ 7歳 1219万 56万 OP 690kg
10位 マツカゼウンカイ 7歳 837万 78万 OP 690kg
11位 ウンカイタイショウ 7歳 785万 210万 OP 695kg
15位 インビクタ 5歳 659万 65万 A1 680kg
23位 シンエイボブ 7歳 580万 174万 A1 665kg
25位 カネゾウ 10歳 576万 122万 A1 685kg

image

  • 雨が降って馬場が軽くなりそう!
  • オープン馬は7/18に旭川記念があるのでそこまでメイチで仕上げてこない or 無理してこないかもしれない
  • トップハンデはウンカイタイショウとメムロボブサップの695kg、最軽量は665kgのシンエイボブ!
  • オープン馬はメイチじゃなくても強いので取捨が難しい💦
  • 僕はオープン馬ではない馬のがんばりに期待するつもりだよ!
  • image

    • ◎⑧インビクタ
    • ◯⑨メムロボブサップ
    • ▲⑤カネゾウ
    • △③シンエイボブ


    ◎⑧インビクタ

    2走前は同じような条件で4着と負けているが今回オープン馬勢が無理してこないかもしれないのを考えるともう少し楽に逃げれるんじゃないかと思っています!
    たぶん2走前で格付けが済んでると思われてるので雨が降って速い馬場なら是非狙ってみたい一頭です!


    ◯⑨メムロボブサップ

    たぶんここは無理して勝ちに来ないと思いますが、速い馬場は得意なので普通に勝ってしまうかもしれない
    なのでこの評価に


    ▲⑤カネゾウ

    前走、前々走と前で競馬出来ているので調子は良さそう!
    斤量が一気に上がるのでそこがどうなるか


    △③シンエイボブ

    最軽量ハンデのシンエイボブ、障害すんなりなら穴をあけてもいいかなって気がします。
    実力的には厳しいけど重賞前のオープン馬との戦いということでA1クラスの馬には期待してます


    今回はかなり穴より、そして展開読みの予想になっています。
    重賞前のレースなので陣営がどう考えているかわからないので無理にやるレースじゃないかなと思います。
    僕は穴目から少し点数抑えて楽しみたいと思います!

    オッズつくならインビクタの複勝だけにするかも!
    あと雨がそんな降らなかったら予想変えると思います…

    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --

    回顧