MENU

2021/06/14 帯広9R 郡道美玲お誕生日記念

6/14は、にじさんじ所属の郡道美玲さんがお誕生日ということでファンの方が協賛してくれた協賛レースがあります!

www.youtube.com

今までは高知競馬での協賛が多かったけど今回はばんえい競馬で協賛してくれたよ!

せっかくばんえい競馬で協賛してくれたのでみんなの役に立てるように予想していくよ!

お役立ちサイト🛷

image

  • KEIBA.GO.JP
    • 馬柱や過去のレースが見れるよ!
  • ねっとばんばキンタロー
    • ばんえい競馬の新聞の一つ!
    • 後半3レースを無料で公開してくれているのでとっても助かる🛷
    • 今回は9Rなので公開はされてないんだ💦
  • 競馬ブック ネット新聞
    • 競馬ブックさんが提供してくれているばんえい競馬新聞!
    • bookendというソフトをダウンロードする必要があるけど、後半5R無料公開されているよ!🛷
  • レース展望
    • こちらは競馬ブックさんが公開してくれているレース展望
    • 簡単な展望と印が書いてあるよ🛷
  • 馬券購入
  • 放送
    • YouTube
      • 👍画質が綺麗で放送が安定してるよ!
      • 👎ニコニコ生放送に比べると少しラグがあるかな。締め切り時間には注意だね💦
    • ニコニコ生放送
      • 👍ラグが少なくてリアルタイムに近い形でみれるよ!
      • 👎プレミアム会員でないと見てる途中で追い出されたりするよ💦あとYouTubeに比べると少し不安定かも

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
斤量
218 イッチョクセン 9歳 195万 22万 610kg
221位 タイショーセンプー 7歳 193万 22万 610kg
231位 サカノライデン 6歳 185万 23万 610kg
238位 ジェイカップ 4歳 179万 23万 600kg
240位 リキカイユウ 5歳 177万 22万 610kg
244位 アースネオジャパン 4歳 173万 24万 600kg
273位 ホクトヒーロー 4歳 161万 21万 600kg
278位 イチバンフジ 4歳 158万 21万 600kg
305位 カネサコトブキ 6歳 131万 22万 610kg

image

  • B4クラスは古馬のクラスでは一番下のレースなんだ
  • おそらく馬場は昨日と同じく重たい馬場(=時計が遅い)だと思うよ!
  • 4歳のお馬さんは10kg斤量が軽いよ!
  • このクラスは障害の上手さも大事になってくると思う!
  • image

    • ◎⑨アースネオジャパン
    • ◯⑦サカノライデン
    • ▲⑤リキカイユウ


    ⑨アースネオジャパン

    障害上手で崩れることも少ないので軸にはもってこいだと思います
    斤量も他の馬に比べて軽いもの〇


    ◯⑦サカノライデン

    この馬は前半が置いて行かれちゃってついていけないこと多いんだけど、今回は松田騎手に乗り替わってるので前で捌いてくれそうなのでその面は改善されそう!
    しっかり後半歩ける脚があるので前で障害をおろせれば勝ち負け出来ると思います!


    ▲⑤リキカイユウ

    この馬は障害がネックだけどしっかり歩ける脚がある馬だよ!障害さえすんなりいければ勝ち負け出来ると思っています!


    結果

    前半秒

    結果 --
    予想 --

    回顧