MENU

2021/03/01 うお座特別

昨日のチャンピオンカップアオノブラックがハンデを活かして逃げ切り圧勝でしたね!
予想は3連複は外れちゃったけどコウシュハウンカイ複勝が当たってプラスだったよ😆

今日はうお座特別の予想をやっていこうと思います!🛷

お役立ちサイト🛷

image

予想

格付けランキング

競走馬格付けデータ | 【公式】ばんえい十勝より

順位 馬名 賞金
(獲得)
賞金
(本年)
79位 ジェイセリナ 5歳 363万 203万
87位 サカノダイヤ 5歳 346万 128万
91位 ムサシブラザー 8歳 334万 119万
92位 マオノクイーン 5歳 332万 202万
93位 タカラウンカイ 5歳 328万 128万
94位 コウシュハルパン 8歳 328万 123万
100位 ダイナマイト 4歳 319万 181万
107位 マオノダイマオー 5歳 310万 145万
108位 キタノボブサップ 4歳 309万 188万
117位 チヨノシアトル 9歳 302万 110万

image

  • 雪が降るみたいなので馬場は軽くなるかも⛄
    • ペースが速くなると若い馬達のほうが有利かも!
  • 雪が降るのはレースが終わってからみたい!昨日と同じ重たい馬場になりそう💦
  • 本年賞金を見ると若い馬のほうが勢いがありそうだね🛷
  • 若い馬もベテランの馬も730kg台の斤量は初めて!
    • なので難しい😣

image

  • ◎⑤ダイナマイト
  • ◯③マオノクイーン
  • ▲➅キタノボブサップ

◎⑤ダイナマイト
馬場が軽くなってタイムが出るかなぁと思っていてそうなると若い馬が有利だと思っています!
この馬は障害が上手で速い展開にもついていけると思うので評価しました🛷

◯③マオノクイーン
こちらの馬も障害が上手な馬、早い流れになるも歓迎だと思う🛷

▲➅キタノボブサップ
マオノクイーンと変わらない力を持っているのでこの評価。斤量の差で評価を下げた感じだけどマオノクイーンに勝ったりしているので勝ち負けあると思う!

結果

前半68秒

結果 ①-➅-⑤
予想 無-▲-◎

回顧

雪が降らずに最初に想定していたよりゆっくりな展開になっちゃった💦
早いペースだと来ないかなと思っていた①サカノダイヤが前の方で捌いて最後は接戦を差し切って1着!
◎と▲は来たけど無印の馬がきちゃって予想は外れです😢

また来週から頑張ります!🛷